032650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💛負けプロSakyo💛パチ&スロライフ💛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.14
XML

 

83N83W838983b83L815B.jpg

 

こんにちわ~(^_-)-☆

💛負けプロSakyo💛です

なんかパッとしない稼働ばかり続いでいます

3月に入っていきなり勝てたので

今月は調子いいかも!スマイルと思ったんですけど

微妙な感じで今月もヤバそうです・・・下向き矢印

 

★3月6日の稼働★

 

いつもの時間にホール入店

いくら好きでも負けてばっかりだと嫌なんですけど

サラ番をとりあえず打ってみたいんです・・

新台で入った頃はあまり打ちたいとは思わなかったんですけど

やっぱり面白い音符

ハマる~どきどきハート


本日 6回1 659G~

819G 押忍ベルから仁王門➡強チェリーで頂ラッシュ当選 50G

DCIM0637.JPG

920G 頂ラッシュ引き戻し

971G ラッシュ中 赤7 60G 上乗せ60G

187G 頂ラッシュまた引き戻し

頂終了後 仁王門 頂ラッシュ当選

大量獲得とはいきませんでしたが

少ない投資で持ちコイン遊戯に

DCIM0826.JPG

引き戻し 仁王門からの頂ラッシュとここまでは良い流れ

でも

ハマって621G 赤7 60G 頂ラッシュ入らず

40G 赤7 60G 頂ラッシュ入らず

395G 強チェリーからBONUS 頂ラッシュに入ったと思うのですが・・?

データの取り方が不十分でハッキリわかりません

記憶も曖昧・・面倒臭がりで

台の知識も中途半端で

こういう所が雑で私のダメな所ですほえー


もっと詳しくデータが取れるといいんですが

データーを書いてると

あのおばちゃん何やってんだ的な視線を感じてやり難いんですわからん


まあ~ちょこちょこ上乗せもして

DCIM0827.JPG

終了後、仁王門に

また上手く当選して頂ラッシュ 50G

311G 仁王門 頂ラッシュ入らず

もちコインは飲まれ再投資

871G 赤7 60Gラッシュ入らず

飲まれ

98G ヤメ

このパターン多いです・・ハイ下向き矢印


今日は押忍ベルから仁王門にもよくいってくれたし

頂ラッシュにもよく入ってくれて良かったのですが・・失敗

出玉は伸びませんでした・・

サラ番は粘ってもなかなか厳しい・・


ある程度で諦めを付けて

台を移動すればよかったと後悔・・


でも投資は少なくよく遊べましたグッド

 

◇収支◇

投資

貯コイン 700枚

回収 0

700枚-


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.15 14:08:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.