032569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💛負けプロSakyo💛パチ&スロライフ💛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.26
XML

 

83N83W838983b83L815B.jpg

 

こんにちわ~(^_-)-☆

💛負けプロSakyo💛です

13日はどうにか600枚のコインを回収できたけど

負債額は増えています・・( ;∀;)

まだまだ運気は戻らない

どうしたらこの負の連鎖から抜けれるのでしょうか?

 

★3月14日の稼働★

 

本日は土曜日

いつもの時間にホール入店

朝から行っていた主人がモンハンでAT中

主人もモンハン好きです

演出も面白く、良くできた台でもありますが

大勝した台が好きな台になります(パチンコあるある!)


さて、私は何打ちましょうか?

考えても今の私では流れを掴めないので

空いていたサラ番

1台目 

本日 14回AT5 316G~

貯コインはもう600枚しかないのでこれで当たって欲しい

373G チャンス目 解除 青7BONUS 60G

少ない投資でBONUSゲット!グッド

ここまでは良かったのに

期待虚しく頂ラッシュ入らず・・チャンス活かせず下向き矢印

67G 天国ループ 青7 80G 

せっかくの青7 80Gもまたまた活かせず

頂ラッシュ入らず・・萎える・・ほえー

私の何が悪いのでしょう???

頑張って再投資して打っていると

ステージチェンジ チャンス目でBONUS

赤7 60G

分かっていましたが頂ラッシュ入らず

それでも400Gのゾーンまで気持ちを折らず粘ってみましたが

当たらず・・さすがにもう無理なのでやめます

439Gヤメ

青7を2回も引いたのに頂ラッシュに繋がらないなかったのが痛い失敗

その時点で今日の負けが見えたのかも・・

主人が急用で帰ると言うので

主人の打っていたモンハンを台打ちしましたが

当たらず

飲まれたのでヤメ

悪すぎる・・・ちょっと打てませんバツ


気になっていたモンキーターンに移動

3台目 本日18回 174G~

データーを見ると300Gのゾーンを抜けてなく

当たりが軽いので期待はできるかも

レア役もよく落ちるし挙動は良さそうですが・・

384G当たらず

私が打つと何故かハマリだし当たらない・・

台の様子が一変してしまう

ハァ~ヤメヤメ・・パチスロは無理!!

一発逆転を狙って

2パチコーナーに移動

当然MAXタイプの台を打つ

エヴァンゲリオン9を打ち散らかして

ハイ・・皆さんお解りのように

今の私にMAXが当てられずはずもなく

投資はどんどんかさみます

もうさすがにMAXタイプの台はキツイので

少しでも当たりが欲しくて

フィーバークィーンを打つ

甘デジなので

大当たりはしましたが

ST4連

1500玉の出玉

少し期待しましたが

持ち玉飲まれ

ヤメ

さすがにもう諦めて帰ります


◇収支◇

貯コイン 600枚

投資   17K

回収   0

4000枚マイナス


お見せできる画像も無い

ショボい稼働日記ですみません

負けてるから取り戻そうと

完全に冷静さを失ってバカな立ち回りしてます下向き矢印

お許しくださいm(__)m


無理して打たないでおけば良かった

後悔・・先に立たず

トホホ・・


(注)皆さんはマネしないでくださいね!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.27 15:35:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.