032617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💛負けプロSakyo💛パチ&スロライフ💛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.28
XML

unnamed.png

 

こんばんわ~(^_-)-☆

💛負けプロSakyo💛です

前回のブログで運気アップの為

大掃除をしていると書きましたが

微妙ですが・・

効果はありました!わからん


 

★16日の稼働★

16日は貯コインが残っていたので

パチスロからスタート

迷って迷って台選びができなくて

座って打ち出しても

回りの台の挙動が気になって

辛抱ができず

あちらこちらの台を打ち散らかして

どうにかBONUSを引いても伸びず・・

投資はかさみ

大した事も起きず・・無理・・ヤメ

 

◇収支◇

貯コイン 300枚

現金投資  12K

回収     0

マイナス2700枚




★17日の稼働★


16日に大負けして

家に帰った時点では明日は行くもんか!!

と思っていたのですが

ギャンブラーの性なのでしょうか?

負けっぱなしでは止めれない

今日、負けたらしばらくお休みしようと

今日も行く

貯コインはなかったのですが

好きなのでパチスロから

本日 1台目

アラジンA2

チェリーがなかかな引けない

単チェリー引くまでと粘ってみたけど

単チェリー引いても何も起きず

ちょっとだけのつもりが

3.5Kも投資してしまい

G数は500G超えてしまい

これ以上は無理

怖い・・ヤメヤメ

パチスロコーナーを見て回ってみたけど

打てそうな台は無いので

1パチコーナーに移動

最近お気に入りの

 MAXリング運命の日

MAXは1パチでも割と回るので

回らないデジハネやライトのスペックを打つよりはストレスなく打てます

但し、当たりが重いのが難ですが・・

当たって上手く連できれば出玉は大きいので

一発逆転が狙えます


本日 3回2 160回転~

351回転

ビデオカセットが一時停止になって

パチスロのフリーズのような状態になって

いきなり手が落ちて

大当たり!!(*_*)

6連で9000個ゲット

よく回っていたので

粘って打ち込み

せっかく出ていた出玉も

残り2200個ほどになり

今日も負けかなと??諦めかけた

533回転目

なんと!!なんと!!これまた(@_@)

私の記憶が確かなら

通常時デジャブパニックから全回転で大当たりだったと思います

16R

DCIM1075.JPG

10連チャンして14600個

DCIM1079.JPG

14000個残してヤメ

1パチで勝つ事が出来ましたちょき


◇収支◇

投資 4.9k

回収 2800枚

プラス1820枚




パチスロでダメな時は

パチンコでもダメなんですけど

17日はリングが

よく出てくれたと思います

それに

STは苦手でなかなか連チャンできないんですけど

10連できたのは奇跡です

2日間のトータルでは負けてますけど・・


でわ!バイバイ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.29 22:08:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.