383457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神ならざる者の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恐竜の足跡

恐竜の足跡

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カトリスを買いました。
これで蚊も親父も私の部屋には入れないはず。
そんな天国のような環境をこのカトリスは私に与えてくれるのです。

馬鹿な前置きはこの辺にして、
私の部屋は風通しが悪く、窓を開けてもなかなか涼しくなりません。
部屋にはエアコンはありますが、
室外機の音がうるさいと両親から苦情がでるため、
午前0時以降はつけられない状態。
このような時、部屋の窓とドアを開けて
わずかでも風通しがよくなるようにがんばるのですが、
ここで困るのは蚊です。

網戸をしていますが、
ちょっとした隙間から奴らはやってきて私を襲います。
一昨日なんか一晩で6箇所も刺されてしまい、痒くて痒くて堪りませんでした。
特に指先が刺されたときは最悪。
指先を使う作業をしていると、常に痒くなってしまいます。

そこでカトリスの登場。
今日からは奴らに襲われなくなる上、親父も寄り付かなくなるのです。
これで午前0時以降を少しは快適に過ごすことができるでしょう。

それにしてもカトリスのCMは笑えます。
蚊も親父も入れないなんて、親父のとっては本当に嫌な商品ですね。



―――

遅くなりますが、後ほど成長日記をアップします。
興味がございましたら、またいらして下さい。



今日は ALICE COOPER のアルバム「Trash」を聞きながら眠りにつく予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2005 08:55:30 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Facebook 志津ママさん

薔薇・紅茶&RUCE いぎりすだいすきTAKAさん
ロクの『今日のウン… ナンバーロク。さん
大型犬の小さな部屋 goro3さん
わんこの年金教室 popo05さん

Comments

恐竜の足跡@ 志津ママさんへ 志津ママさんの言うように 最期を看取る…
志津ママ@ Re:お知らせ(11/01) 残念だけど・・・ 家族に看取られて逝く…
恐竜の足跡@ 志津ママさんへ 久々の通常日記がこんな自己満足のもので…
志津ママ@ Re:黒と白の坦々麺(09/24) おひさぁ~♪ おぉ~~~相変わらず凝って…
恐竜の足跡@ ナンバーロク。さんへ 本当にお久しぶりです。 こちらはライフ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.