654631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジュンちゃん6868

ジュンちゃん6868

Freepage List

2008.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!flamingoです。
いつもありがとうございます。


昨夜観た夢です。
どこかで何かの会議が行われていました。
私も会議に参加している一人です。


6人ずつが向い合わせに座り計12人よる会議のようでした。


会議の内容は忘れてしまいましたが私には、ある課題が出されたようでした。


この会議は参加者全員がある目的を達成するために各自に課題を出していく…。


というもので、何度となく観ている夢でした。


会議室は室内にもかかわらず、草花が咲き乱れ天井は白い光で満たされています。

その光はかなり明るいのですが、眩しくない柔らかい光です。
会議室前方には!あるマークが示されていました。


ツリー・オブ・ライフのマークが空間に輝くように浮かび上がっています。


このツリー・オブ・ライフの神聖幾何学は私が付けている「すごペン」(ナノバイブペンダント)の前面にも使用されています。


これから内観により、この夢の内容を探っていきます。


私に出された課題とは何だったんでしょう?

夢にも色々なパターンがありますが、今回のは(何度かあります)ダウンロードしたものを再生するというパターンのようです。


でも!すべてが再生できるとは限りません。
必要であり理解できる分のみが再生されるようです。


時間差で再生される場合もあるようです。

ソフトをより良い状態で使用するためには、ハードのレベルを上げていく必要があります。


パソコンに例えると解りやすいですね~
でも人間では内観などによる自身のことをより深く知ることが精度を上げることになるようです。


そして、よい言葉や行動を発して波動を高めることも精度を上げるための要因となるようですよ。


まだまだ!このたまに観る会議の夢については、解らないことが多々あります。


メンバーは誰?
(顔を忘れてます)

場所はどこ?
(三次元じゃないです)

もっと内観のレベルを上げて解読していきます。
ありがとうございます。


他者に頼ったりしても駄目なようです。
(ジュネさんにも聞けない)


そして内観は続く……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.24 03:19:55


Calendar

Favorite Blog

感謝の一日を。 New! lovelovelove7240さん

【伊勢神宮125社… New! 龍水(TATSUMI)さん

老いるとはこーなる… VERY WHITEさん

Sun Dancer Sun Dancerさん
岩塩おかあさんの部屋 岩塩お母さんさん

Comments

ジュンちゃん6868@ Re[1]:晴れ間の休日(03/09) basgaidoさん いつもありがとうございま…
basgaido@ Re:晴れ間の休日(03/09) おはようございます。 農作業も楽しまれ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.