161547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flaura  brilliant

flaura brilliant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flaura_brilliant

flaura_brilliant

お気に入りブログ

しろくま日記 しろクマ2004さん
うさぎ日和 nab-nabさん
L a p i n * L a p i nさん
NORI NOIS… ♪稔兎 ♪さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

コメント新着

++moco.moco++@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) 痛々しい(´Д⊂ 今は良くなってるといいな…
めけ@ おーまいが 姫さま、エライ事になっちゃていますね。 …
lapin et halot@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) フローラちゃん、こんにちわ! 姫、年末…
flaura_brilliant@ ☆うさひくちゃん☆ うさひくちゃん、早起きやわ(@▽@||) …
2006年01月10日
XML
フローラが 現在 ぽちっ (o'▽')σとしてる福袋 は コチラ☆

ネタバレいってみよ~っo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ その壱 は コチラ☆

ネタバレいってみよ~っo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ その弐 は コチラ☆



☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆



今日はっ まぁたまた調子に乗ってv(≧∇≦)v♪


先日UPしました ぽちっ(o'▽')σとしてる福袋 以降に

さらにぽちっ(o'▽')σ & ぽちっ(o'▽')σ としたもののなかで
フローラのオススメ(*^▽^*) なんぞ UPしてみちゃいますぞぉ(^ー^* )♪


人気の為延長セール★カラーおまかせ★ストール3枚セット大お年玉プライス500円!!


掘り出し工房ナイスクリップさんのストール(≧∇≦)

もともと1枚500円という破格値でしたが
今ならなんとっ!!
タイムセールで3枚500円でつぞぉ(* ̄0 ̄)/


ワタクシも朝から2ヶ ぽちっ(o'▽')σ でつ(*≧m≦*)
どんな色がくるのかな~っ(´艸`*)

またネタバレしまつね☆


ついでに・・・


親戚のおばちゃんにコレをあげよっとぽちっ(o'▽')σ

とろける優しいタッチ♪《極細マイクロファイバー》ぽかぽかインナーAJ-02


しっとりとしたとろけるような優しい肌ざわり…♪
極細のマイクロファイバーで作った8分袖インナーです。
薄手ですので、アウターに響くこともありません。
肌に吸い付くようになじむ感触が一度着たらクセになりそう♪
軽くてあったかインナー、ぜひお試しください!


とのうたい文句でつ☆

とろける肌触りが398円!!
黒とベージュを購入してみました( ̄m ̄* )



そぉして、何度も登場するっ

アジアン雑貨ハイダウェイさんの福袋(≧∇≦)


新春お買得福袋2006円


選べる福袋は完売で、選べない2006円の分を2ヶぽちっ(o'▽')σ

メールでお願いしたら、お願いしたモノを快くOKとお返事が(>_<)
すっごい豪華なので、ぜひぜひぜひでつ(* ̄0 ̄)/


(o・。・o)あっ!


でも、今見たら・・・・完売だぁo(TヘTo)



そしてそして。



フローラはチャイ好き!!

学祭で、留学生集団が出したはったチャイに魂を打ち抜かれて以来
チャイを見れば必ず → → 飲む( ̄~; ̄) 飲む( ̄~; ̄) 飲む( ̄~; ̄)

でも、こんなチャイは初でつ☆
共同購入でおやすくなってたので、注文しました!!


インド紅茶専門店シルバーポットさん
ほくほく♪秋冬の香り♪紫いも&栗のチャイ(≧∇≦)



1/7 Start!ほくほく、秋冬の香り♪紫いも&栗のチャイ「小紫」(70g)


お芋と栗のチャイなんてステキ(≧∇≦)
きっときっとこの寒い冬にはあったまるおいしさよぉ“o(><)o”
ただいま共同購入でOFF中でつ☆あと残25ヶでつ!!

☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆



☆このかわいさで世界征服☆


このかわい~っカードは、あずみ屋あずきさん
作ってくださいました~っ!!!


あずきさん ほんっとにありがとうございましたm(_ _"m)
さいっこうにかわいいでつ☆


嬉しいのでしばらく貼り続けちゃう(´艸`*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 16時33分51秒
[☆ 福袋ネタバレ報告(*≧∇≦)ノ ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.