161087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flaura  brilliant

flaura brilliant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flaura_brilliant

flaura_brilliant

お気に入りブログ

しろくま日記 しろクマ2004さん
うさぎ日和 nab-nabさん
L a p i n * L a p i nさん
NORI NOIS… ♪稔兎 ♪さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

コメント新着

++moco.moco++@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) 痛々しい(´Д⊂ 今は良くなってるといいな…
めけ@ おーまいが 姫さま、エライ事になっちゃていますね。 …
lapin et halot@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) フローラちゃん、こんにちわ! 姫、年末…
flaura_brilliant@ ☆うさひくちゃん☆ うさひくちゃん、早起きやわ(@▽@||) …
2006年01月30日
XML
カテゴリ:☆ team-feather ☆

すっかりteam_featherをほったらかしでメンボクございませんっ(>_<)
しっかりしろぉ、わたしっ!!
福袋ばっかり買ってる場合ちゃうちゅうねん(-。-;)


ということで、いくつかご報告やお願いがあります。


壱.西宮うさぎさんのこと

Yさんのお宅にいた2羽ちゃんの里親サンが決まったそうです。

1月22日にSNOWさんのところに預かりで、という予定のところ
その1日前に里親になりたいという方が現れその方のお宅に一時里子として
迎えていただいたそうですが、ご家庭の事情ですぐにYさんのお宅に戻りました。
そのすぐ後に兵庫県に住んでいる方から里親になりたいと申し出があり
2/11にお迎えに来ていただけることになっているそうです。

SNOWさんは中国地方在住で
エキゾチックアニマル&にゃんこをたくさん保護されている方です。
サクサクかっこいい方で、フロ、惚れてまつ(* ̄(エ) ̄*)

Yさんには、メールの返信も満足にしてないアリサマで
なんとだらけた対応だったんだろうと、猛烈に反省中デス。
ちこっと締めて頑張らねば(* ̄0 ̄)/




弐.神奈川で拾われたちびっこうさぎちゃんのこと

5~6週のライオンちゃん2匹が捨てられていたそうです。
現在は川崎市の獣医さんに保護されていますが
預かりさん・里親さんを募集中です。

この真冬にちびうさちゃんを捨てるなんて、オニーッ(≧ヘ≦)

画像や詳しいことははせさんのブログをご覧くださいネ!




参.TAEさんの NO FURバッジのこと

10ヶ、フローラまとめ買いしました。
TAEさんもお忙しいと思うので、わたしの分を1ヶからお分けできます♪
260円+送料です(一番ちっちゃなやつを各5ヶ買っています)。
お気軽に声をかけてくださいネ☆
(イーバンク・ジャパンネットバンク対応可デス)




四.関西地方における里親詐欺のこと

とある方から相談を受けましたが・・・
素人フロには手持ち情報がございませんっo(TヘTo)
アドバイスを猛烈に求めておりますので、よろしくでつm(_ _"m)

関西地方には里親詐欺や動物実験払い下げ業者が多いという情報で
里親を探されてる方が不安を抱いておられます。
何か詳しい情報をご存知の方がおられましたら
こちらまでご一報いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)


長いこと冬眠しておりましたが、また頑張りまつ(*'ー'*)♪
みなさま、よろしくよろしくでつ(*^▽^*)


☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆


〔 1月31日追記 〕


神奈川の保護うさちゃん情報に誤りがありましたっ!


ちびうさちゃんは2羽ではなく3羽で(1月27日に保護)
生後5~6週間くらい
黒2羽(♂と♀)
ライオン系の茶1羽(♂)


詳しくは、ライシャさんのブログへGOでつo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月31日 23時20分36秒
[☆ team-feather ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.