160921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flaura  brilliant

flaura brilliant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flaura_brilliant

flaura_brilliant

お気に入りブログ

しろくま日記 しろクマ2004さん
うさぎ日和 nab-nabさん
L a p i n * L a p i nさん
NORI NOIS… ♪稔兎 ♪さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

コメント新着

++moco.moco++@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) 痛々しい(´Д⊂ 今は良くなってるといいな…
めけ@ おーまいが 姫さま、エライ事になっちゃていますね。 …
lapin et halot@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) フローラちゃん、こんにちわ! 姫、年末…
flaura_brilliant@ ☆うさひくちゃん☆ うさひくちゃん、早起きやわ(@▽@||) …
2007年08月30日
XML


7ぴょん保護ちぅのフロめ。
1日はこんな感じで過ぎていってまつ(´艸`)


19:00過ぎ。
うさぎの家(友人のおばあちゃまのお宅をお借りしています)へ着。


まず、ちびたちを放牧なり~っ!! えぃっ(*≧∇≦)ノ



★ちび放牧その弐★



センターにお水と牧草と本日のおやつ。


あれ、1ぴょん足りひん??
・・・そねちゃんがいません(@▽@||)


本日のおやつは、りんごさんにいただいた乾燥乳草なり(´艸`)
おやつもそこそこに、すなちゃんは早速遊びたそうですっ!!



★本日のおやつは乳草なりよぅ(´艸`)★



ちびたちをおかずに、フロもばんごはん(∩∀`*)



★フロごはん★



戯れるちびたちとともに、一平ちゃんを食す( ̄~; ̄)
至福の時間であります!!


ちびたちといえば・・・


こんなとこにはさまってみたり(モデル:あいちゃん)



★はさまるあいちゃん★



よそ様のケージでゴロンしてみたり(モデル:すなちゃん)



★迷惑なすなちゃん★



ちびの写真を撮ったり、だらだらしている間に21時が近くなり・・・
あぁもうこんな時間かぁ!!と慌ててお掃除を開始なり(*≧∇≦)ノ


まだトイレが覚えられないちびたちのケージを洗い
スノコをドライヤーでちまちまっと乾燥させ
チッコをしている位置とボトルのお水の減り具合をメモり
新しい牧草とお水の交換をして1ぴょん分のお掃除完了(*´∀`)ノ


7ぴょん分そんなことをしていたら、あっという間に0時になり
ここからがっ!! わたしのお楽しみの始まりざます~っ!!



★ごはんなりよ(*´∀`)ノ★



ペレットの袋をかしゃかしゃ振るとっ(´艸`)


14のお耳がフロに注目(>▽<)♪♪♪
みんなケージのなかでそわっそわです!!!!


この日は、ペレット20g(1日40gが獣医さんの指示です)と
のんちゃんにいただいたチモシーキューブと
akkomさんにいただいたれんげ草と
オオバコとクレソンなり~っ!!
みゅ~さんにいただいたチモシーバーは大人気につき
あと7本を残して、いつ献上しようかお悩み中です。
里子に出る前の夜に1本ずつあげよっかな(。´Д⊂)


新鮮野菜はぬき菜を献上ざますよぅ(≧m≦)



★ぬき菜登場ざます(*´∀`)ノ★



最後にケージの戸締りと、設定温度の確認と
簡単な掃き掃除とゴミ出しをして姫のもとに帰ります(*^▽^*)


お風呂に入ったら、深夜2時(・∀・;)


すなちゃん脱走してないかなぁとか
そねちゃんの牧草が足りてるかなぁとか思いつつ
メッセのお返事をして、4時すぎに就寝ざます(∩∀`*)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


6ぴょん、里親さん募集中ですっ(*≧∇≦)ノ

☆ 愛するちびたち(∩∀`*) ☆



お問い合わせはコチラからお願いします。
(少しお返事にお時間をいただくことがあります)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月30日 13時41分13秒
[☆ ちびうさ6ぴょん ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.