305936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
August 7, 2006
XML
カテゴリ:living

mugiwara.gif



週末は、お天気もすごくよくって、まさに夏っ!!

そんなお天気に、じっとしてられないhaya*が満喫していたもの。。。

8-6プール1.jpg

プールです♪(プールが小さい~(笑))

窓越しで見ていたふたり。
黙っているわけがありません。。。。(*^m^*)

8-6 プール.jpg

haya*へ、水しぶきの攻撃!おおはしゃぎでした^^



rough_kitchen10.gif



夕方からは、地元のお祭りへ。

そういえば、お下がりでいただいた双子用の甚平があったんだった!
と思い出し、みんなで着て行きました♪

8-6 お祭り.jpg

8-6 花火.jpg

花火の音で泣いちゃうかな~?と思っていたのですが、hono*mi*とも、何のことやら
といった感じでまったく動じず。。。

その点、haya*は怖がりさんなんです*^^*

花火の最中、3歳までは目を開けることさえ出来なくて泣き通し。
去年、4歳のときは私が出産を控え入院中だったため、実家で過ごしたんです。
今年はどうかなぁ。。。と思ったら、パパの背中に隠れてました(笑)



rough_living16.gif



屋台が並んでいると、ついついやりたくなっちゃう♪金魚すくい。
haya*が1匹すくってきました。

うちに1匹、3歳になる‘主’が住んでいるのですが^^;
結構縄張り意識が強いようで、以前別の金魚を入れたら争っちゃって
えさも独り占め。

今度はどうかな~~

金魚.jpg


それにしてもでっかいでしょ~~(@_@)!!

小さいほう、めだかじゃないですよー!並の大きさの屋台の金魚です(笑)
‘主’・・・水変えのときとか、すくうの気持ち悪いです。。。
口も、パクパクじゃなくて、バクッ!バクッ!!といった感じであけてえさを食べるし。。。^^;
おなかもまるで、妊娠中。。。(^◇^;)

こんなんでも、人懐っこくて寄ってきてくれます。
かわいいような、怖いような。。。。(笑)


はさみ グレー.gif



前の日記でもお知らせしましたが、ただいまカウプレ受付中で~す♪
参加希望の方は、メール送ってくださいね^^
たいしたものはご用意できませんが、お待ちしていま~す(^0^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2006 05:52:06 AM
[living] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.