101507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるーるのつぶやき?

ふるーるのつぶやき?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月16日
XML
カテゴリ:ごはん&おやつ
今日は北風が強いので寒さも一段と身にしみますが
風がほとんどなかった昨日は日向にいるとヌクヌク~
で、今年最後のchiffon chiffonnさんちのガレージセールは見事"セール日和"でした音符

 xmasusalechokuzen.JPG   xmassale.JPG
 今年のラストセールはクリスマスvr.  ココロおきなくお買い物うっしっし

オーナメントクッキーにはデザートカップも付いてきたのですが
さすがにトレイには乗せきらなかったので、写してません
保存料は入っていないお菓子だから、とっとと食べるように!とメッセージを添えて
クッキーとチョコケーキを速攻で荷造りして、クリスマスプレゼントにしちゃいました。

今年のラストセール&ご愛顧感謝企画の"ジャンケン大会"もあったためでしょうか?
開店前の行列は今までで一番長かったと思いますです。
限定モノを中心に最初に"がっちり買いましょ~"をした後も
焼きたてマフィンとスコーンも食べたいし、お客さんが空いてきたらもうちょっと物色しようと
日向でのんびり待っていたのですが、お客さんが途切れる事はなく
おやつ用のスコーン&その場で食べた焼きたてリンゴマフィンの他は追加購入せず
すごい人出ですねぇとchiffonさん達とお話しながら閉店まで居ついてしまったウィンク
だって昨日は日向がポカポカだったんですもん(^^;

帰ってきたらちょうどおやつタイム、紅茶をお供にスコーンをぱくぱく(写真撮り忘れた)
今宵のおかずは大根と手羽先を煮たモノ!
圧力鍋は持っていないのでじっくり煮なければなりませぬ
おやつの後片付け→荷物を送り出し→早くも夕食のしたく

 tebatodaikonn.JPG
 大根も手羽先も柔らかく煮あがりましたグッド

煮ている間にアクリルたわしを編んでました。
今日も楽しいお出かけをするつもりだったけど、ちょっと昨日はハリキリすぎ?
朝からお腹の調子がイマイチで・・お出かけは見合せだわしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月16日 12時05分32秒
[ごはん&おやつ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.