132661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Flipper!

Flipper!

Favorite Blog

こだわり山佐の館 jog@さん
はうすすろったー … しいまっちさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
仕事って面白い。そ… セクシーアタッカーさん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん

Category

2006.11.24
XML
カテゴリ:家スロ

皆さんこんばんは~、Flipperでございます♪

実は、またやっちまいました・・・。

何をって?

オクで実機落札 

です。

 

お前、イヴで懲りたんじゃね~のか?ってツッコミは不要。だって・・・

 

全く懲りてません!

 

それどころか、

 

待てば来る!

 

っていうことが分かりましたから(←アホ

 

機種名は・・・秘密♪無事に届いたら報告します!

ヒント:キュイン系(しかも、ひっくり返ってるらしいwww)

 

 

と言うわけで、話は変わるのですが、実は昨日入手した

 

永久美を試してみました!

 

まずは、これを見てください↓

永久美使用前

これは、昨日届いたイヴ姉さんのレバー部です。結構汚いッスね~

 

しか~し!永久美を使うと・・・

永久美使用後

 永久美すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!

もうちょっとわかりやすく・・・

比較で~す

 

もういっちょ!

もういっちょ!

やっぱ、永久美すげぇぇぇぇぇぇぇ~!

 

だって、これ2~3分しか磨いていないんですよ。もし、本気で磨いたら、新品になっちまうじゃないですか!(ならないっつ~のw

 

しかも、コーティングもできてしまうので、まさに永久美ですよ(爆 

 

まあ、それにしても凄いモノをゲットしてしまいましたよ。

3500円は伊達じゃないって事ですね(爆

 

あっ、でも私は永久美の営業マンでも代理店でもないので、注文は受け付けられませんのでご了承ください(笑

 

ということで、今日の教訓

スロも人間も磨けば綺麗になる!

 

まあ、人間は知りませんがね。実験してないですから(笑

 

とまあ、今日は興奮気味で書いてしまったので、見にくい点も多々あったと思いますが

笑って許してやってください。

 

あと、

実は、ひっそりとビーマのページ更新しました

 

お暇な方も、そうでない方も良かったら見てやってくださいな。

ではでは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.25 00:55:14
コメント(32) | コメントを書く


Calendar

Comments

 栃木県民@ Re:1年ちょっとでこんな感じになりました・・・(02/05) 初めまして!質問になりますがジュピター…
 よーしー@ Re:1ヶ月ぶりくらい?の導入日記(09/09) こんにちは!初めまして。いきなりですい…

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X