585608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2005
XML
カテゴリ:TOP
2005年05月21日 15:00kickoff @神戸ウィングスタジアム
観衆:5884人 天候:晴 気/湿:22℃/ 62% 風:弱風 主審:長田和久

ヴィッセル神戸 0 - 1 大宮アルディージャ

【ヴィッセル神戸】
GK 掛川誠
DF 北本久仁衛 室井市衛 松尾直人   
MF 朴康造 佐伯直哉 菅原智 ホージェル 薮田光教 
FW 播戸竜二 三浦知良 
控え
GK 阿部謙作 DF 河本裕之 MF 栗原圭介 FW 和多田充寿 村瀬和隆

【得点者】
(81')クリスティアン

試合を決めたのは審判だった・・・
大宮サポ、何だ?あいつら。
ちょっとピッチを爆走した柏の気持ち・・・

前半開始早々、ゴールだと思った播のシュートは直前のファウルをとられ
喜んだのも束の間、ゴールキックに変わってた><
これが今日のゲームジャッジの序章になるとは・・・

ここ数試合のいい感じの守備で、ボールを奪ってはチャンスを迎える。
播のシュートはキーパーにわずかに当たり、ゴール右へ逸れる・・・。
クニちゃんのおも~いミドルシュートの先にはキーパーが・・・。
ドリブル突破の播が中央へあげたクロスボールにカズが飛び込むが
ゴールならず。
時折、1対1でマークを振り切られ、ゴール前で危ないシーンも
何とか最後は体張って、ゴールを割らせない。
スコアレスのまま、前半終了。
それにしても、ゴールが遠い。あぁ~~、播ちゃん。

後半、ワタIN。
前半、攻めたのにゴールできなかったのが影響したのか・・・
少しづつ疲れてきたのか、だんだん動きがなくなっていく。。。
選手も疲れれば、サポも疲れたか、応援の声までもがボリュームダウン。
単なるイライラの観戦者の数が増えていく><
もっと勝利を選手を信じようよ。
ダメだと思うから、声が出なくなる。その時点で負けてるし・・・

不可解なジャッジにもイライラさせられ、レフェリーに野次が飛びまくる。
そして、終盤、今日の試合を決めるPKの判定。
「明らかに何も触ってない」というスガのファウル。

点を取れば、勝てることなので、審判云々じゃないかもしれない。
にしても、去年から何度となく、レフェリーに試合をつぶされてきた。
そろそろ、本気でクラブから抗議してもいいんじゃ・・・
判定が変わらなくてもいいんです。
多少手間がかかっても、選手とサポの気持ちの面では決して無駄では
ないのではと思います・・・

ナビスコ、決勝への道のりはまたまた遠くなりました。
でも、私は次節、駒場へ行きます。
ひとつでも多く、勝利を選手と共に喜びたいから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2012 09:48:14 PM
[TOP] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category


© Rakuten Group, Inc.