586018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 18, 2009
XML
カテゴリ:My Life
蔵王に連れて行ってもらいました。
お釜っていうそうです。

お釜


<追加>
リクエスト(?)により、お釜の写真を追加しました!!(笑)
上の写真は、携帯で撮りましたが、下の写真は、デジカメで撮りました。
ちょっとコントラストが違いますが・・・
ちなみに、ここは、よく霧が発生するらしく、天気に関わらず、お釜がまったく
見えない場合もあるそうです。
この日は、前日まで雨の予報でしたが、朝起きてみると、なかなかのお天気で。
午前中に出掛けたおかげで、キレイに見えました☆
山を降りるころには、霧が出てきて、午後は雨となったので、いい時に行けてヨカッタです星
お釜の色は、光の加減で何色かに変わるそうですきらきら


蔵王

蔵王2


紅葉がとってもキレイでした葉


山寺


山寺を見上げました!
機会があれば登ってみたいです。
登れるうちに・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2009 08:41:07 PM
[My Life] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category


© Rakuten Group, Inc.