386488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と野菜生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、眠くて眠い..眠くて~眠い..・・・だからといって早く寝ても眠れないししょんぼり

やっぱり、寝るのはいつもの時間ですね~

春眠・・・ってやつでしょうか

もっとも、凜は一年中春眠ですけどうっしっし

私も凜みたいに「一日中寝てたい」って思うけど・・・寝ても居られませんよね~ボケます

 

                      yotuba_table2.gif

いっとき花数が減っていたビオラがまた咲きだてきました

2色のビオラの寄せ植えです

中心にシルバータイムを植えてあるんだけど・・全く見えませんほえー

大きく育つと思ったけど予想外で、ビオラにおされてかなかなか大きくなりません

ブラックのビオラの勢いが凄くなってきた

             4月寄せ植えビオラ2種.jpg

             4月ビオラ2種寄せ植えアップ.jpg

 

このビオラは、買ってから余り咲かないので捨ててしまおうと思ったんですが

でも、せっかくだからとそのままにしておいたら

最近咲き出してきました~今まで休眠してたかな?うっしっし

この色合いが素敵ですね手書きハート

                4月復活したビオラ.jpg

 

セダムの一種ですかね名前が分からないんですが

新芽がどんどん伸びてきました、この形が可愛いくて

                 4月ブリキのセダム.jpg

 

去年引っ越して来た時、暫くの間庭に鉢を置いたままにしていたんです

クリロの鉢もいくつも置いてあったので、知らないうちに種がこぼれていたみたい

庭のあちこちにクリロの新芽が出てて、ラッキーですグッド

花色は咲くまでのお楽しみですねスマイル

                     4月クリロの新芽.jpg

 

この白い花はイチゴの花とよく似てますね

いつも気になってたんです、調べてみたらニガイチゴの花でした

綺麗ですよね~イチゴって言うからには食べられるのかしら?ぺろり

                    4月ニガイチゴの花.jpg

                     

今日偶然見つけた・・・・・ナニコレ! 

まるでハグハグしてるように見えませんか?熱い抱擁うっしっし

スモークツリーの新芽にクレマチスが巻きついているんですよ

新芽がまるで手のようで、超リアル!

このスモークツリーは実生からのもので、まだ15、6センチ程だけど3年位経ってるかな?

                      4月絡みつくクレマ.jpg

熱い抱擁を交わす恋人たちみたい手書きハート手書きハートふふふふふふっ

      いいな~~~うっしっし

               

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 21時17分05秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ノンノン37

ノンノン37

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 蕗のとう@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) 書き込みをしてくださり 懐かしく 嬉し…
 マコ5447@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) 今晩は書き込み有難う、台風の被害も無く…
 蕗さん8256@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) クリローの季節がやってきて お会いで来…
 マコ5447@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) きれいにクリローが咲きましたね とてもき…
 野生児達のママ@ Re:今年もよろしくお願いします。(01/07) 凜ちゃん元気そう^0^ 今年は戌年 看板犬で…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.