386484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と野菜生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は暑かったです~

朝のうちはくもり曇り空だったので、まさかこんなに晴れ暑くなるとは思ってなかった~

この暑さで花が咲き急ぎそう

勿忘草もこんなに丈が伸びて来ちゃってますよほえー

こうなってくるとそろそろ終わりですかね~

                    4月勿忘草3.jpg

 

そして、見てください目

クリロの種もこんなに大きく膨らんできてます

                    4月クリロの種.jpg

 

昨日の園芸店で、トマト苗やマリーゴールドと一緒に買ってきた花です

こちらは私用ですよ~うっしっし

何度もダメにしてもまた買っちゃったフランネルフラワー

大きな苗もありましたが、あえて小さい苗にしました

ダメにした時のショック雫雫が少なくて済むからねうっしっし

             4月フランネルフラワー.jpg

シルバーの葉と、やわらかい花びらの感触がす・て・き音符

いつまででも触れていたくなる~

 

シックな色が魅力のチョコレートコスモス・チョカモカ

丈が低いので矮性だと思って買ったんだけど・・・

苗が小さいだけだった泣き笑い

何しろこちらは風が強いから~繊細な花首がやられそうで心配

           4月チョコレートコスモス・チョカモカ.jpg

 

エリゲロンは引っ越しの時に持って来たのに・・・

消えてしまったので買いました

前の家では、こぼれ種の花が庭のあちこちで咲いていたけど

こちらでも増やしたい花の一つです

白から咲すすんできたピンクが好きです

            4月エリゲロン.jpg

              






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月28日 21時31分50秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ノンノン37

ノンノン37

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 蕗のとう@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) 書き込みをしてくださり 懐かしく 嬉し…
 マコ5447@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) 今晩は書き込み有難う、台風の被害も無く…
 蕗さん8256@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) クリローの季節がやってきて お会いで来…
 マコ5447@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) きれいにクリローが咲きましたね とてもき…
 野生児達のママ@ Re:今年もよろしくお願いします。(01/07) 凜ちゃん元気そう^0^ 今年は戌年 看板犬で…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.