386412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と野菜生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金曜日に東京スカイツリーに行って来ました~

やはり、目まじかで見ると自然と「おおおぉ~」って声が出ちゃいますね

やっぱりデカいわ

まだ、日にち指定の予約の人だけなので、それ程の混雑ではなかったです

まず展望デッキに行くエレベーターに乗り来むと

花火をイメージした江戸切子に囲まれて

思わず自然と「うわ~~~」と大歓声びっくり、カメラのシャッター音の嵐でした

350mの展望デッキまでの早い事、50秒で昇っちゃうんです

ちょっと耳が痛くなりましたけどね

ビックリです

そこから450mの展望回廊までは、回りがスケルトンになっているので

エレベーターから上を見ると、昇っていくのがもろに見えて

なんか宇宙に行くって感じ・かな?うっしっし

行くまでは、ガラスの床に乗るのを楽しみにしてたけど

余りに多くの人が乗っているので何だか怖くて、隅の方にちょっとだけ乗っただけショック

350m上空のガラスの床に乗るって、やっぱ怖いです

少人数ならいいけど、床が見えないくらいの人が乗っていると

割れるんじゃないかと恐怖感があって・・・そんなことはないんだけど

                6月東京スカイツリー.jpg

視界があまり良くなかったけど、梅雨にしてはいい方かも

携帯で撮ったので写りも良くないんですが

写真、左手前がアサヒビールのビル、そして隅田川

墨田川を挟んで右隅に丸く見える緑の当たりが浅草・浅草寺

上の広い緑一体が上野

その左上の白く見えるのが東京ドームの屋根です

                6月スカイツリーからの景色.jpg

帰りに併設されている東京ソラマチに寄りましたが

平日なのにその混雑が半端じゃなくて

進むのも人をかき分け、かき分けって感じで、こちらの方が疲れた~

最近人ごみに出かけていないので余計に疲れちゃった

帰ってから夕飯ごはんを食べる気力もなくて、8時過ぎから翌朝の8時近くまで寝ちゃいました眠い..眠い..

ちょっと寝過ぎうっしっし

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月17日 22時12分03秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ノンノン37

ノンノン37

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 蕗のとう@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) 書き込みをしてくださり 懐かしく 嬉し…
 マコ5447@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) 今晩は書き込み有難う、台風の被害も無く…
 蕗さん8256@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) クリローの季節がやってきて お会いで来…
 マコ5447@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) きれいにクリローが咲きましたね とてもき…
 野生児達のママ@ Re:今年もよろしくお願いします。(01/07) 凜ちゃん元気そう^0^ 今年は戌年 看板犬で…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.