169378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAYS...

DAYS...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ЖKOHSHIЖ

ЖKOHSHIЖ

Freepage List

Calendar

2010.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スカイプである人から誘われ、3月16日にて休止していたRSを復帰する事にしました。


また1からスタートしてみたい事もあり、メインである剣士を転生する事に。


 


転生したのはいいけど、課金アイテムである"暁の封印玉"でどの剣でやるかかなり悩みました。


候補としては


○攻撃Lv6クリスタルソードGDX

○攻撃Lv6攻撃Lv7ブロードソードGDX

○攻撃Lv10タバールGDX

○攻撃Lv10堰月刀GDX


悩みに悩んだ結果、Gvでもギルド戦でも使える堰月刀を選びました。


ただ、いろいろと探し回ったところ、お目当てである剣がなかなか見つからず・・


ギルメンが、攻撃Lv9/命中率Lv2の堰月刀GDXがあるとの事で、妥協してこの剣を暁する事にしました。


GD・秘密を利用しながら、あっという間にLv100↑に到達。


普通じゃ考えられませんよねw


これも暁の封印玉のおかげでしょうか。


火力が半端ないです。


っというわけで、転生してからのドロップ品晒し。


  


早くLv600代になりたいなぁ・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.18 16:47:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.