169429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAYS...

DAYS...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ЖKOHSHIЖ

ЖKOHSHIЖ

Freepage List

Calendar

2011.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
MSYから注文してたMARVEL VS. CAPCOM 3 TE XBOX360とスパ4(箱○)が昨日届きました。





友人が少し前に箱○のスパ4とアケコン買ってたんで、つい自分も買っちゃいましたw


TE見てたらどうしても欲しくなって、いろいろ探し回ってたのですが中古でしか見つからず・・


新品だと国外で輸入しないといけないみたいで・・それに注文したとしても届くまでに時間がかかるので、結局MSYに問い合わせのメール。


無事MARVEL VS. CAPCOM 3 TE XBOX360の予約ができました(´ω`)


なんていうかリアルアーケードPro.V3 SA使ってた時も思ってたんですが、レバーが軽すぎてたまに明後日の方向へ飛んじゃうときが・・


っというわけで、セイミツのLS-32-01(SSベース)を買いました。





取り付けてるとこを解説してるブログをいろいろ見て回ったのですが、なんだか簡単みたいですねw


ボタンのほうはちょっと難しそうだけど・・


気が向いたら、自分も取り付けようと思います(´・ω・`)ノ





アイドルマスター2が発売されましたね。


当然自分も買いました!





今は三週目なんですが、初見のときは各部門賞が取れずBAD END(美希・やよい・真美)


アカペラで思わずウルッときたし(´ω`;)


2週目はNORMAL END


 


   


難易度は無印よりアップしてました。


プレイして思ったのが、やっぱり竜宮小町をプロデュースしたかったです。


あと相変わらずのテンポの悪さ(読んだところのメッセージが飛ばせない)のと、使いまわしが多いとこかな・・(レッスンやアピール・・etc)


ジュピターのほうは思ってたより悪くなかったかな。曲もいい感じだったし。


とりあえず、全員のトゥルーEND目指して頑張ります(´・ω・`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.01 06:56:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.