169381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAYS...

DAYS...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ЖKOHSHIЖ

ЖKOHSHIЖ

Freepage List

Calendar

2012.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
MODがしたくて、PC版スパ4AEを購入しました。


1


輸入版ですが、日本語対応してるのでスムーズにインストールが出来ました。


スパ4を起動し、エンターキー押してもOP飛ばせず・・


この現象について調べてみると、どうやら不具合があるみたいで


別のキーボードを挿してエンターキーを押してみると、無事飛ばせました。


多分、PS/2コネクタをUSBに変換してたのが悪かったのかな。


MODする前にまずはオプションのグラフィック設定でアンチ以外全部最高設定にしベンチマーク。


2


PC版スパ4スレによると最低でも100FPS以上はいるとか。


次にアンチエイリアスを最高設定にし、再度ベンチマーク。


3


流石になしと比べちゃうと、ガクっと下がってますが問題ないレベルです。


後はいじるだけ。


タイトル画面いじったり


4


キャラのグラフィックを変えたり


5


他にもサウンドやステージも変えれるのですが、調べたりバックアップとったりで結構時間が・・


それにトレモもしないと腕も落ちるし・・時間がほしいですハイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.08 11:31:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.