219167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

原由紀子のお買い物ブログ

原由紀子のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・原由紀子

ショッピングソムリエ・原由紀子

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年08月01日
XML
カテゴリ:韓国もの
8/6 いよいよ Brown Eyed Girlsが日本でショーケースライブをおこないます。

今月末に 日本でCD発売するとのことで そのお披露目公演なのです。

Brown Eyed Girlsは韓国のK-POPグループで
歌も上手く ダンスもきれいだし、だいぶ色気のあるおねーさんたちです。

少し前までは 歌は可愛い感じだったのですが
昨年「アブラカタブラ」という曲でお披露目した通称「生意気ダンス」で
大ブレークしてしまいました。

韓国では有名ですが、日本ではどうかな?と思い、8/6のショーケースライブの
チケット予約をしたところ、午後の会も夜の会も 優先予約ではずれ
発売当日日 開始時間と同時にキーボードを叩いたのに数秒でダメでした。

あ~行きたかった・・・・残念

ユーチューブでかまいませんので
是非是非 音楽と生意気ダンスを ご覧ください。

なかなかひきつけられる音楽とおねーさんたちですから~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月01日 19時30分34秒
[韓国もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.