2762794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

最後はたけのこの天… New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年08月12日
XML
カテゴリ:オイシス
005.JPG

食パン北海道ホイップメロン食パン

食パンオイシスひらめきカロリー表示なし賞金88円

004.JPG

えんぴつ北海道産生クリーム配合のマーガリンを
ビズケット生地に使用したメロンパンに、
十勝産牛乳使用のなめらかな
ミルククリームをサンドしました。
えんぴつ

009.JPG

苦手とほざいてたけど
今日も実はメロンパンなんです(*u_u*)モジモジ雫
先日美味しかった食パン十勝ミルクホーン食パン食パン金時メロンパン食パン
それが合体したような
十勝ミルククリーム入りのメロンパンを見てしまって
もはやスルー出来ず雫
しかもパンの3割引きデーで安かったんです(^∇^;)ゞわは雫
では胸を膨らませて中をオープン~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

015.JPG

ああっ雫上矢印今度こそクリームが少ない塗りが薄い~(^^;;;)下矢印

012.JPG

あああっ雫少々うなだれながら頂き(^^;;;)雫

017.JPG

あっ生地がしっとり~(☆o☆)!!
言いかえると
ちょっとベタベタで歯にくっつきます(笑)
砂糖もイイ感じに散りばめられていて
中はボロボロしてなくてふわふわ~きらきらダブルハートきらきら
ミルクとたまごの甘さがふわ~と
広がる感じでやさしい味ですきらきらダブルハートきらきら
皮と生地だけでも飽きがなく美味しいですかも(^ц^ )
クリームは本当に少ないです(;ω;)
テレビを見ながら食べていたら
多分最後までクリームの存在に気付かないでしょう(^^;;;)
クリームを意識して必死に味わっていると
ホィップというより
少々バタークリームっぽいクリーム黄ハートきらきらきらきら
これ半端なく美味しい~きらきら(*゚д゚*)(*゚д゚*)きらきら
こってりしていないコクのあるミルククリームで
このしっとり生地とマッチしてごっつう美味しい(⌒□⌒*)!!
クリームの量がもっと大目やったらなあ(>o<)(>o<)
そして先日さくらannさんさくら
教えて貰ったように
トーストする前に忘れず
パンに霧吹きでシュシュッと水分補給して
そのあとトースト~(σ`・ω・)σ!!
これが大ビンゴ~(⌒□⌒*)!!!
外がサクっと香ばしく
中がしっとり~ボロボロ落ちません(`・ω・´)b
クリームが滲むようにトロっとミルキー
めっちゃ美味しかったです~(≧□≦)!!
annさんやりました(*^-^*)/感謝です音符きらきらきらきら
そして冷やしもしましたが
こっちは生地が固くなって、少々イマイチ(^^;;;)
オイシスの通常のメロンパンも美味しかったですきらきら(⌒¬⌒*) きらきら
メロンパンを食べ続けて
ふわふわメロンパンサンド
スイートポテトメロンパン

北海道メロンパン
ですたどきどきハート(^ц^ )どきどきハート

いつもブログを読んで下さりありがとうございますきらきら(*^-^*)きらきら
トボケたブログに光を宜しくお願いしますきらきら(-人-;)(;-人-)きらきらひらめききらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月12日 21時35分17秒
[オイシス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.