2762762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

最後はたけのこの天… New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年08月30日
XML
カテゴリ:パスコ
001.JPG

食パンこひつじものがたり 粒あん&ホイップ食パン

食パンパスコひらめき308カロリー賞金67円

004.JPG 003.JPG

えんぴつもちもちっとした白いオムレットえんぴつ

005.JPG

さくら星の娘さんさくらがブログで紹介されていた
フジパンの『もちもち豆ミルク』の方を
食べたくてしかたなかったのですが
関東限定だったのでこっちではない代物涙ぽろり
残念無念~雫と思っていた時に
似たようなパンでパスコの『こひつじものがたり』に出逢いひらめき
しかも私の好きな値引き品(笑)ここで手を打ちました(^^;;;)b

008.JPG

ぱっと見目ホイップ<<粒あん って感じですね(^^;;;)
でもユルユルのとろんとした粒あんも美味しそう(*^-^*)
頂きま~~す(⌒□⌒*)

012.JPG

おおおおおおおっ(⌒◇⌒)!!
めっちゃ美味しい~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノどきどきハート
ハムレット生地っぽいような食感もさりながら
弾力あるもちもち感最高ですダブルハート(⌒□⌒*)ダブルハート
以前のパスコのうさぎのほっぺを思い出しますきらきら(*^-^*)きらきら
そして中のホイップと粒あんが最高に美味しいですダブルハート(*^□^*)ダブルハート
粒あんはヤマザキのランチパックの時のような
ベタ甘い粒あんを想像していましたが思った以上に甘過ぎず
ミルキーなホイップと溶けあって
アイスの練乳あずきみたい~どきどきハート(^ц^ )どきどきハート
これめっちゃ私好み((o〃∇〃))oダブルハートダブルハート
パンまるごと冷やして食べたので
もっちり感がアップして甘さも程良くなったのかな。。
とにかくこれ想像以上に美味し過ぎましたq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
粉っぽいもちもち生地もホイップも粒あんも美味しいし
生地とホイップ粒あんの比率もばっちり音符((b´∀`))音符
(毎回ホイップはもっとあって欲しいけど(笑))
しばし美味しさに酔いしれるパンでしたきらきら((o〃∇〃))o笑きらきら
また67円で売っていたらリピりたいです(σ`・ω・)σ

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月30日 22時24分49秒
[パスコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.