2762858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

新タマの天ぷら New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年10月30日
XML
カテゴリ:その他のパン
005.JPG

食パンよもぎかぼちゃあんぱん食パン

食パン米麦館タマヤひらめき カロリー表示なし賞金115円

010.JPG

原材料が至ってシンプル(☆o☆)
添加物など身体に悪そうなものが入ってなく
こういう身体にやさしそうなパンいいですね(*^-^*)

027.JPG

食パン米麦館タマヤ食パンって初めて聞くお名前。。
百貨店のパンコーナーで発見しました目
よもぎ生地にかぼちゃ餡?
こりゃちょっと気になる組み合わせですきらきら(*゚д゚*)きらきら

029.JPG

小ぶりでかぼちゃの形が可愛く
袋を開けるとよもぎの香りが広がって
かぼちゃ餡がぎっしり~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
これめっちゃ嬉しい音符\(*^ ^*)/音符
テンションMAXになりましたヾ(^∇^)ノヾ(^∇^)ノ音符

035.JPG

かぼちゃ味の白餡がしっとり滑らかでみずみずしい(^ц^ )
かぼちゃと白餡って合いますね(*^□^*)

032.JPG

温めるとよもぎの風味がより一層ふわ~きらきら
よもぎの香りとよもぎの甘さがより増し口の中でも響くダブルハート(^ц^ )ダブルハート
よもぎ餅のよもぎっぽい味にほっこりきらきら(*´ー`*)きらきら
かぼちゃ餡とよもぎのコラボは絶妙でした音符(^ц^ )音符
かぼちゃ餡のよもぎ餅ってあったらいいのに~音符音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月17日 19時29分53秒
[その他のパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.