2763127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年11月11日
XML
カテゴリ:パスコ
食べたパンがたまっていて
毎度2本立てになってすみません(^∇^;)ゞ
今日はパスコのロール2本です(笑)

002.JPG

食パンおいしいシューロール チーズ食パン

食パンパスコひらめき409カロリー賞金78円

006.JPG

016.JPG

またまた黙っていましたが(^∇^;)ゞ
さくらblue treesさんさくらが紹介されいていた
食パンソフトサンドロール ダブルチーズ食パン
ずっと食べたいと思っていました音符
でもこっち方面では全然見かけなくって
同じパスコのシューロールでチーズ味を見たので
そっちで即効ゲット(σ`・ω・)σ

025.JPG

生地も賞味期限前なのか
ぺらぺらの薄っぺらい皮って感じで
シュー皮のような卵風味も甘みも感じませんでした(^∇^;)ゞ
中は荒目で軽くぱさついていました雫こんなものなのか雫

028.JPG

チーズクリームは甘酸っぱく爽やかなチーズ風味きらきら
ホイップクリームはほんのり甘いミルクっぽい感じきらきら
冷やすとほんとレアチーズっぽいきらきら(^ц^ )きらきら

020.JPG

食パンもちっと。チーズケーキ食パンより
ちょっぴりスイーツなチーズで美味しかったです音符(⌒□⌒*)音符
美味しいだけにもっとクリームのボリュームが欲しかったなあ音符
そしてどっちかつうと
サンドロールの生地で味わいたかったです(^^;;;)b

お次はそのサンドロール下向き矢印
006.JPG

食パンサンドロール いちご&ミルク食パン

食パンパスコひらめき384カロリー賞金66円

007.JPG

026.JPG

もう生地が最高(⌒□⌒*)!!
生地自体にやさしい甘みがあってきらきら
比較的良い状態で食べたので
ふんわりしっとりふっくらダブルハート
ふかふかクッションでほんのりともっちりダブルハート
もうこの生地最高最強大好き((o))oダブルハート

029.JPG

そして苺クリームは
イチゴ感たっぷりの甘いクリームダブルハート
ホイップはミルク風味がきいて
ちょっと牛乳クリームっぽさを感じます(゚д゚)ミルキッシュダブルハート
でも牛乳臭くないミルクのコクであって
フレッシュで甘く美味しい音符(^ц^ )音符

032.JPG

まさにミルキー苺o(^^*))((*^^)o
どんぴしゃダブルハート私好みの味でした((o))oダブルハート
ふんわりした生地も滑らかなクリームも
どんどん進む美味しさで
じわじわそろそろ甘ったるくなるなあって処で
このパン食べ切るんですよね(^^;;;)b
なんて素晴らしい(^^;;;)b
今まで見向きもしなかったくせに(^∇^;)ゞ
サンドロールのパンを制覇したくなりました(*^-^*)

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月23日 10時00分47秒
[パスコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.