2762897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

新タマの天ぷら New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年01月13日
XML
カテゴリ:その他のパン
下書きパンネタまだまだあります(^-^;)b
このパンは11月の初めの頃だったかなあ(^∇^;)ゞ

002.JPG

食パンずんだぱん食パン

食パンブーランジェール 夢酵母愛賞金117円

003.JPG

えんぴつ北海道産小麦、バター100%使用
原材料すべてにこだわりましたえんぴつ

030.JPG

ブーランジェール 夢酵母愛?初めて聞きます(☆o☆)
普通のスーパーより一歩高級ちっくなスーパーへ行ったら歩く人
この袋パンがありました目
ずんだのパンは食べた事ないし
ずんだ餅も暫く食べていなかったので
久々にずんだもん食べたくなりゲット(σ`・ω・)σ!

053.JPG

米粉入りの生地はパサっとしてポロっとしています。。
パフパフ噛めてもちもちの感触はないですね~。。
でも生地自体コシがあって
噛んでいくと生地が滑らかになり噛み応えがあります(^ц^ )

055.JPG

北海道バター使用とか書かれていますがえんぴつ
そういう風味はなく眠い..
米粉の甘みが広がってあっさりした味です。

032.JPG

この歪な模様は抹茶雫
しかしほとんど抹茶らしき風味はなく雫
この模様をはがして食べると
やっとほろ苦い風味がうっすらする程度(^^;;;)
ただの飾り付けのような抹茶雫日本茶雫

035.JPG

真ん中のずんだあんはしっとり荒波
枝豆の粒々も残っていてもろ枝豆OK
枝豆の風味が豊かに広がりますきらきら(^ц^ )きらきら

042.JPG

とにかく枝豆濃厚~~!比較的甘みもあったので
この断面のように生地:ずんだあん=3:1ぐらいの割合で
食べすすめるのが丁度よい感じでした音符( ̄~ ̄)音符

047.JPG

米粉の風味がしっかりした生地と
みずみずしく甘いずんだあんがマッチしてダブルハート
かなり食べ応えがあり美味しかったです音符(*^-^*)b音符
今回は特にトーストしようと思いませんでした(^∇^;)ゞ

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月13日 09時36分30秒
[その他のパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.