2762051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

横浜ガンダムにさよ… New! 大峰らんさん

イメージは焼きそば… New! 慎之介64さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん
明日は明日の風が吹… haru風 茜さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年03月16日
XML
カテゴリ:その他
東北地方太平洋沖地震
突然の出来事でずっと言葉が出なかったです。
ただウチの母は今週の14日から東北へ旅行へ行く事になっていて
もしそれが先週だったらと思うとガクガク心臓が止まりそうになりました。
普段は喧嘩ばっかで仲が宜しくなくとも
こうして普通にいつもと変わりなく一緒にいられる事
家族が元気でいる事や食事が出来る事
眠られる事ごく普通の当たり前の生活を送れる事の感謝を忘れずに
周りの人を大事にしながらいきたいと強く思います。
昨年の夏に仕事を辞めて療養生活に入って
(それをきっかけでこのブログを開始)
年末あたりから薬を飲みながら食事療法をして
自営をしている友達の仕事の手伝いなどしながら
身体を馴らしてきて今は身体に負担なく無理なくいけるなら
働いていいと病院の先生が言って下さったので
今は短時間での仕事を探している日々です。
本当は前のような事務の仕事がベストだけど
田舎でこの時世そういう募集も少ないし短時間ではまずない。。
事務職じゃなくても他のバイトでもイイ。。仕事を見つけよう。
働きながら募金していこうo(`・ω・´)oおー
近くの高校生が募金活動をしていた
この子たちの募金箱にお疲れ様という気持ちで募金してきやした。
若い子も被災地の人や関東の人たちも頑張っている
私も目の前の事に頑張るぞえ。。。o(`・ω・´)oおー

(どうでもいいパン馬鹿のたわごとすみません。。生温かくスルーして下さいね。。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月17日 19時54分58秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.