2762799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

最後はたけのこの天… New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年05月03日
XML
カテゴリ:大阪のパン屋さん
本町のパン屋さん家フール・ドゥ・アッシュ (Four de h)家さんに続いて
食パンきのこのグラタンパン 食パン以来
家Boulangerie PAINDUCE家さんのパンアップです(*^-^*)

四つ葉食べログ四つ葉

とはいえパンデュースさんで購入したのはこれ1点のみです(;ω;)
卵とチーズの組み合わせが大好きなワタクシ(- ◇、-*)
花blue treesさん花が食べられた
卵とチーズの食パンタルティーヌ食パン気になっていました(- ◇、-*)
ホワイトソースまで絡んでいるなんて超魅惑過ぎです(-ω-*)
数あるタルティーヌの中でこれは食べたいと思っていました(- ◇、-*)
前へ行った時も似たようなのがあったのですが
人参が盛りだくさんで人参の臭みがあったらと警戒して買わずちょっと後悔雫
今度も卵とチーズのタルティーヌがあるといいなあって思ったら
似たようなのがありました~音符今度こそ即買いです(σ`・ω・)σ!

030.JPG

食パン平地飼有機卵と季節の野菜のタルティーヌ賞金280円

上矢印怪しい行動だけど名前メモりました(^^;;;)

034.JPG

大好きなチーズと卵こんもり音符目がハートテンション上矢印上矢印止まりません目がハート音符

042.JPG

ワクワクしながら切り分けると音符
チーズに卵、卵の中に季節のお野菜更にハムがあって
生地の中にホワイトソースがちらちら~((o))o

046.JPG

食べやすく切り分けているとあまりの具の多さに
途中でパン生地からつるっと具が滑って落っことしました(^^;;;)
ぷるぷるした卵部分があったのでまずそのままでパクリ(^ц^ )

039.JPG

ホワイトソースが染み込んでいるからなのか中はしっとり青ハート
ソフトでパフっと噛みやすい(^ц^ )

036.JPG

卵はふんわりしたふわふわの卵焼きみた~い音符o(^^*))((*^^)o音符
しかも私の大好きな塩が効いた卵焼きの味です(*^□^*)
もうこれだけで大感動音符\(*^ ^*)/音符
それに卵と濃厚なチェダーチーズと絡み合って美味し~い(⌒□⌒*)

040.JPG

中のお野菜は玉葱のようなシャキシャキした食感があり繊維質を感じます(^ц^ )
でも何だったのかわかりません(^^;;;)
全く持って無知でお恥ずかしい(^∇^;)ゞ
黒胡椒のピリッとしたアクセントが効いて
ハムもちょっといつものとは違うような気がして安っぽさがなく美味しい(*^□^*)

045.JPG

生地の中はホワイトソースが入っていて
バターよりミルクが効いたようなやさしい味きらきら(*´ー`*)きらきら
チーズと卵やホワイトソースなど絡んでも、くどくないです(^ц^ )
私の好きな具がぎっしり~幸せ~きらきら(*´ー`*)きらきら

021.JPG

そして温め(σ`・ω・)σ!
上矢印チーズがとろけてべろ~ん目がハート音符音符

010.JPG

このチェダーチーズ、チーズバーガーに挟まれているチーズみたいで
好みな味ピンクハートめっちゃ大好きピンクハート美味しいです(^ц^ )ピンクハート

009.JPG

生地は底がすごいヒキがあってザックザックの
ガリガリで噛みちぎるのが大変(^ц^ )
フィリングの下はしっとりみずみずしい青ハート

014.JPG

ハムの塩気とブラックペッパーのアクセントもマッチして
口に広がるチーズのコクもいいですね(*^□^*)

035.JPG

ふわふわ卵にチーズのコクあり~の音符
ミルクのコクがあるやさしい味わいのホワイトソース音符
ハムの肉々しさもあって音符ボリューム満タン音符
かなり豪華なタルティーヌでした(^ц^ )音符
食べて芽生えたささやかな野望(-人-;)(;-人-)
パンデュースのタルティーヌ制覇したいです(-人-;)(;-人-)

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月03日 11時23分44秒
[大阪のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.