2763123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年05月26日
XML
カテゴリ:その他
またまたスーパーおばはんのつぶやき~(^∇^;)ゞ
妙なコーナー設置してすみません(^^;;;)
たまにつまらんたわ言をつぶやきたくなりまして~(^∇^;)ゞ
完全100%スルーで通り過ぎて下さい(-人-;)(;-人-)

ある日のこと。。ギャルっぽい風貌で少しチャラっとした感じの子が
レジの時にタバコのメンソール1個頂戴
おいおいこらこら小娘(-д-`)
まだまだ高校生やのに何を抜け抜けシャーシャーと戯言っとる!
おばちゃんは許しませんよ(笑)!左矢印反対に私が高校の時はこういうババアはうざかった(笑)
( ̄・・ ̄)こほんあのすみません、身分証明証を見せて貰えますか?
(-д-`)
はぁぁ~??
(はぁぁちゃう!身分証明証や!たばこ欲しかったら、はよ出してみ~(メ▼▼)このどたわけ!
(-д-`)あっほな車の免許証見せるわ、私一応30やねんけど。。
どれどれ目
あっあっええええええええっ~Σ(・ω・ノ)ノ(〇o〇) Σ(・ω・ノ)ノ(〇o〇) !!!
免許証を見て大パニック( ̄□ ̄|||)あわわわわわわわわのわ雫
ほんまこの御方30や!しっかりご本人さま(@△@)わっわっのわっ!
どう見てもコギャル(めっちゃ死語雫)やのにどうやったらそのようにお若く~(^^;;;)b??
<(_ _`*)X(*´_ _)>!!たっ大変失礼申し上げました~!!!!!!
(^∇^;)ゞ
お客さまがあまりにお若くて~
(-д-`)・・・・
変なおっばは~ん
どアホはこのワタクシめでした(^∇^;)ゞ

仕事をしだしてからレジでパンを買って来るお客さんに向かって
心の中で「もちっとさくら」を買っているお客さんには
よーし!それは美味しいからまず買って間違いないぞ~∠( ̄∧ ̄)b』と囁き
キャラメル味の「じゅわじゅわマフィン」を買ってくるお客さんに向かっては
うーん雫それはちょっと私的には微妙やったぞ~雫とパンを買う人に心で喋りかけるワタクシ(^∇^;)ゞ
それがいつかぽろっと口に出そうで怖いし、心でささやく事自体既にもうヤバい(^^;;;)笑

以上どうでもええつぶやき完了∠( ̄∧ ̄)
ああっすっきりした~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月26日 16時45分38秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.