2762831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

新タマの天ぷら New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年07月12日
XML
食パン明太子チーズのパン食パン以来の
CANTEVOLE BAKERYという名の
イオンの中にあるこのイオンベーカリーそこをちょろっと覗くと歩く人
ここでも私のドツボなパンが埋もれていました~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
冷やして食べるクールメロンパンに中身はホイップだなんて~((o))o
何て誘惑的なパンなんでしょう(笑)
冷やして系パンが大好きな時に(-ω-*)
このようなもの見ちゃったからには
これもどんなものか食べずにおられませぬ(o+・`ω・´)

055.JPG

食パンクールメロンパン(カフェラテ)賞金160円

えんぴつメロンパンの中にカフェラテ風味のホイップクリームを絞り込みました。
ひんやりケーキ感覚で召し上がって頂けます。えんぴつ

064.JPG

見た感じビス生地はツルッとした感じで厚みありますね(*^-^*)
けどホイップはちょっと少ない雫足りない雫
ほわっとしたふくらみもないなあ。。。
第一印象はそんな感じ(^^;;;)
それでは冷蔵庫で冷やして食べます(`・ω・´)

063.JPG

生地はふんわ~りきらきらきらきら
パサついているってワケでもないけどしっとりというワケでもなく
卵の風味がほんわかしているような普通の味わいひよこ
あんまりこれといった印象は残っとりません(^^;;;)

069.JPG

ビス生地はザクサクぼろぼろというより
しっとり柔らかく砂糖のシャリシャリ感もなく
べチャーともしていないけど食べると歯の裏にくっつくタイプ(^∇^;)ゞ

068.JPG

ボロボロ落とさずお行儀よく食べれます(^^;;;)b
ねとっとした食感にバタークッキーのような甘味が広がって美味しい(*^□^*)
パン生地ともマッチしてメロンパンとしては普通に美味(^ц^ )

061.JPG

肝心のホイップはまさかのファットスプレッドのようなクリーム( ̄ェ ̄;)
口どけワル(^^;;;)
舌にまとわりつくような油脂ホイップ(^-^;)

071.JPG

冷やしてもコッテリはコッテリ雫
まとわりつくくどさがあります( ̄ェ ̄;)
これは今の季節晴れ常温では食べるには
危険っぽいファットスプレッドクリームです(^^;;;)

070.JPG

でもカフェラテの味はすんごい美味~(*^□^*)
ホイップ盛りのコーヒーゼリーっぽい味が広がってきらきらきらきら
クリームは脂ギッシュだけどいなずま甘さは程良くOK
しっかりカフェラテ風味のクリームコーヒー味付けは好みです(*^-^*)b音符

066.JPG

これ油脂ホイップじゃなく
ふわほわのミルキーホイップだったらなあ。。。(*´・ω・)惜しい

057.JPG

クールメロンパンのネーミングに惹かれたけど
普通のメロンパンを冷蔵庫に入れただけのような感じで
特にこれといった斬新さはさ見当たらなく下向き矢印下向き矢印

058.JPG

同じ160円のホイップメロンパンでもデイリーの食パンホイップメロンパン食パンの方が
生地もしっとりミルキー感たっぷりのふわほわホイップで美味しかったです(^∇^;)ゞ

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月14日 16時34分56秒
[スーパー内のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.