2763083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年07月23日
XML

またまたご無沙~の家ヴィ・ド・フランス家さんで~すヾ(^∇^)ノ
ここのお惣菜系パンもファンなのでそれを求めに久々ヴィドへ≡≡≡ヘ(o^-^)ノ
そこで思いもかげず美味しそうなパン発見o(^^*))((*^^)o
これ以前に販売されていて気になっていながらも
ヴィドは月ごと半月ごとに商品が変わるので
モタモタしているうちに店頭から消えてしまちゃってたパン雫
その過去のパンが何故か再登場しててびっくり&嬉しや~\(*^ ^*)/
やったぜ音符即買いだぜ(σ`・ω・)σ音符

002

食パントマトトルティーヤ(エッグ&チキン)食パン

家ヴィ・ド・フランスひらめき281カロリー賞金210円

えんぴつエッグサラダとチキンをトマトトルティーヤで巻き
チーズをトッピングしたホットサンドです。えんぴつ

004

薄生地の上はとろけるチーズ目がハート

011

中には卵やチキンなどのフィリングが詰まって目がハート

008

タルタルソースがとろっとして目がハート
うわぁぁダブルハートたまんないシチュエーション((o))oダブルハート
こういうの好物中の大好物(-ω-*)bダブルハート
ではこれもトースト(σ`・ω・)σ!

003

上矢印炎加熱後写真炎上矢印トーストしたてのホクホクした処をハグ(^ц^ )ピンクハート

014

上矢印炎加熱後写真炎上矢印卵はゆで卵臭くなくマヨドレッシングと上手に絡んで
しっとりクリィミーまろやか卵q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pうま~い

024

写真じゃわかりにくいですがトマトケチャップもかかっていて
オムライスとケチャップが合うように
クリィミー卵とトマトソースの相性もイイOK
=すこぶる美味し~いq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

018

玉葱も入っていて元々は生の状態で入っていたのかな。。
それがトーストすることでしんなりシャキシャキきらきらきらきら
玉葱の甘味が滲み出てマヨドレッシングと混ざる事で
サラダ感覚で美味し~いo(^^*))((*^^)o

023

チキンは蒸し鶏かな。。ヘルシーで淡泊な感じ。。。
食感はしっかりあって存在感はあるんですが

020

味そのものは薄く、たまに油抜きをしたシーチキンにも感じます(^^;;;)b音符

005

上矢印炎加熱後写真炎上矢印上のチーズが思った以上に存在感が大きくOK

012

上矢印炎加熱後写真炎上矢印じゅわじゅわ上から浸透してくる濃厚とろとろチーズのコクが
まろやか卵と玉葱の甘味トマトケチャップなど混ざり合ってうまさアッ~プ上向き矢印o(^^*))((*^^)o上向き矢印
絶妙な濃厚っぷりヾ(^∇^)ノ音符
美味しさの頂点に達しますq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pウマーーー!
上矢印まー雫あの馬鹿かなり大げさに興奮しとりますが(^^;;;)雫
全体的に何と言いますか、きっとバーガー系にもありそうなお味(^^;;;)b
マヨとかチーズのこってり好きには満足する味です(^^;;;)b音符

015

上矢印炎加熱後写真炎上矢印生地の端の方はサクザクして香ばしい(^ц^ )ダブルハート

005

フィリングの旨味も浸透して
玉葱の甘味がじゅわ~と生地から感じます音符
ザクザク生地と表面のカリカリチーズが
マッチして香ばしくスナックみたい(^ц^ )bウマイ音符

022

中央のチーズ+フィリング部分のは
しっとり柔らかく柔軟なコシがあって適度な噛み応え(^ц^ )音符
ただトマトの味はイマイチわかんない(^∇^;)ゞ

007

上矢印炎加熱後写真炎上矢印端と真ん中とも違った味に食感を楽しめれて
トルティーヤってあんま馴染みなかったですがいいもんですね~(*^□^*)

014

久々にどっぷりマヨに絡んだ濃厚エッグサラダを味わえて満足きらきら(*´―`*)きらきら
卵フィリングはヴィドフランス製が最高q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
ヴィドのマヨ+チーズ使いは
ジャンキーなワタクシめには丁度いいお味みたいです(- ◇、-*)音符

012

これからも卵+チーズ+マヨものが出たら
消えないうちにゲットせにゃ~≡≡≡≡≒(* - -)ノダッシュ
あとトルティーヤにもちょっと火が点火炎

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月23日 19時05分54秒
[ヴィ・ド・フランス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.