2763159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年10月07日
XML
カテゴリ:モンテール
10月の新作スイーツスイーツ~ケーキ(* ̄m ̄)ケーキ
モンテールスイーツケーキ1丁飛ばします(σ`・ω・)σ!
ただ今かぼちゃブームのワタクシ(-ω-*)bどきどきハート
モンテールのかぼちゃシュークリームを探しているけど
また見つからず雫その変わりにひらめき
現れた麗しいかぼちゃスイーツ((o〃∇〃))oどきどきハート
美味しそうに山状に絞られた
かぼちゃクリームにすっかり魅入られてしまい即買い(-ω-*)bどきどきハート

014

ケーキつかのまDOLCE・パンプキンケーキ

家モンテールひらめき210カロリー賞金183円

023

えんぴつほんの少しの”つかのま”に、手軽に楽しめる本格ケーキ。
ふんわりしっとり食感のスポンジに、
自家製かぼちゃペーストとパンプキンクリーム。
粉糖とアーモンドビスケットクランチを
トッピングして仕上げています。
秋の味覚、パンプキンをたっぷり楽しめる贅沢な仕立てです。えんぴつ


028

もうちょっと綺麗に絞られていた気がするけど
持って帰る間に崩れちった感じ(^^;;;)雫
でもこのモリモリしたクリームっぷりに
濃厚なかぼちゃ色だけで満足((o〃∇〃))oダブルハート

042

中はうひゃ~音符かぼちゃホイップが山々盛り~ヾ(〃^∇^)ノ音符音符
そして下にスポンジケーキみたいなのがありますね(*^-^*)

050

このかぼちゃクリームの厚みもそそられます(- ◇、-*)ダブルハート
ではこれも冷やしてから頂きま~す(*^o^*)/音符

068

まずはかぼちゃクリームq_(^¬^*)音符
わぁぁ(*゚д゚*)かぼちゃが鮮明!リアルに来る~!!
ホクホク濃厚で余計なものが入っていないかぼちゃの素材だけで練り上げ
かぼちゃエキスがクリームにぎゅ~んと濃縮されているような濃さ(*゚д゚*)!!

059

固めに絞られながらも
口にするとまったりゆっくり舌に馴染みながら
今までにないモロモロクリィミーにとろける滑らか~な口溶けっぷりq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
かぼちゃがとっても濃く深く上品な溶け方~(*´ー`*)とろける~どきどきハート
先日食パン国産米粉のコロネ(かぼちゃ餡)食パンのかぼちゃ餡を
絶賛していた処ですがこれをあっさりあっけなく超えました(^^;;;)b

070

かぼちゃカスタードクリームやかぼちゃプリン、白餡ベースのかぼちゃ餡とも違う(☆。☆)
南瓜まんまの素朴な味が残りながら、餡のような雰囲気もあるし
濃厚でコクがあり滑らかに舌の上でスィーティなかぼちゃの甘味が溶けてどきどきハート
混じりっけないホクホクやさしいかぼちゃの味が口ん中で広がります(*´д`*)きらきらきらきら
何言っとんのかごちゃまぜですが雫早い話かぼちゃ℃高い!熱い!
とにかくもうウマ過ぎq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!

044

中のホイップはクリームと違ってシュワシュワ~と軽くてミルキーッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
自然な感じにミルクの甘味が滲み出て舌に喉に心地よいはじけっぷり(*^o^*)b

053

こちらはかぼちゃの味はするかしないか程度のほんわかさです(^^;;;)b

045

下のスポンジは卵の甘味が広がってひよこ
しっとり感はありますが、水々しいって程もでないかな。。。

067

食べて行くとカステラっぽくも感じてくる(^^;;;)
上が凄すぎた為か下のスポンジはぶっちゃけ普通ですね(^^;;;)

058

どっしり存在感あるクリィミー×クリィミーな濃厚かぼちゃクリームが広がる中どきどきハート
しゅわ~しゅわ~軽~いミルキッホイップがとろけ出す(*´―`*)どきどきハート

064

タイプの違うダブルかぼクリームが
混じり合う瞬間が大絶頂音符大至福ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ音符
たっぷりかぼちゃとホイップを堪能出来て大大満足スイーツでした(*´―`*)きらきらきらきら

040

確かに贅沢でケーキのように本格的(*゚д゚*)
スイーツはモンテール製が間違いないかもしんない(-人-;)(;-人-)

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月08日 19時28分16秒
[モンテール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.