2763042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

血液サラサラ牛丼 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年11月10日
XML
家HEART BREAD ANTIQUE家のパンです(*^-^*)b音符
食パンかぼちゃとくるみのマカロンパン食パンがすこぶる美味しかったので
新作のマロンバージョンのマカロンパンも即ゲッツ(σ`・ω・)σ!!

四つ葉食べログ四つ葉

013

食パンマロンとくるみのマカロンパン賞金147円

えんぴつふわっふわっの菓子生地にマロンチョコチップとくるみを入れ
マカロン生地で包みました。さらにココナッツの香りをプラス。えんぴつ

012

今回はココナッツもプラス(-ω-*)bポイントアップひらめき
焼き菓子のような甘い香りがしてきます( ̄・・ ̄)きらきらきらきら

024

生地はふわやわっぽく中はくるみパンみたいな構造です(’-’*)

032

そのまま食べると食パンかぼちゃとくるみのマカロンパン食パンの時と
ほぼ一緒でふんわり柔らかくしっとりぺたーん(^ц^ )

026

ソフトだけど程良い触感があり(^¬^*)
噛めば噛むほどに小麦の粉のような素朴な甘味が滲みでてきます(⌒¬⌒*)
そこに胡桃の香ばしさがプラスされて素朴な生地と大マッチヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ赤ハート
パン生地のみでも美味しいです(*^□^*)赤ハート

038

マカロンはぺっちゃりしてシャリシャリした甘味が生地に溶け込んでダブルハート
素朴なパンが一挙にスィティー(⌒□⌒*)ダブルハート
そこにしゃくしゃくココナッツの風味が香ってどきどきハート焼き菓子風に大変化(^ц^ )どきどきハート

019

上矢印このケーキ生地っぽい部分がじゅんわりとろ~んとした蜜のような甘さがあって
ベラボーウマイε=ε=(ノ≧∇≦)ノどきどきハート今回もイケる(☆o☆)b!

041

パン生地だけ食べると素朴なくるみパン(’-’*)

043

マカロン生地やケーキ生地が加わるとスィーティーな焼き菓子風└(^∇^ )X( ^∇^)┘

017

シンプルながらに手が込んでいるようなパンに感じます(*^-^*)音符

033

くるみやマカロン生地の甘味におされてわかりにくいけど。。。
マロンのチョコと甘栗っぽいのも生地の中に入っています(*^_^*)

042

その部分にいきつくと濃厚マロンモードスィーツに(*^o^*)b音符
でもその部分は極々少なく貴重(^^;;;)雫

035

マロンのチョコだけ食べてみるとホワイトチョコベースの甘味に
濃厚なマロンの甘味が広がって美味しいq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!
このマロンチョコもっと入って欲しかったなあo(≧◇≦*)oふがふがダッシュ
そして温めトースト(σ`・ω・)σ!!

003

炎上矢印ちょっとびっくりするぐらいに(・o・ノ)ノ
へなっていたマカロンがサクサクのザクザクに変身いなずま
そばぼうろのような甘味が広がりきらきらきらきら
また違ったマカロンの甘味がシャリシャリ生地と共にとろけます(⌒□⌒*)

004

炎上矢印生地はふっくら中はしっとり緑ハート
小麦本来の粉の甘味がもっと増している感じがする(^ц^ )ウマウマピンクハート
ここでも栗があんまり入っていなかったのか
栗の風味はわからずじまい(^-^;)雫

028

栗のホクホクさやスィティーな甘味が少し少なげでしたが雫
今回も食パンかぼちゃとくるみのマカロンパン食パンの時と同様にウマイ(・`ω・)bいなずま
程良い甘さで食べ方によってシンプルで素朴な胡桃パンっぽさや
上品な焼き菓子風の味も楽しめれてヒットでした(*⌒0⌒)b赤ハート

013

次回の新作も待ってまーす(*^人^*)赤ハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月10日 05時11分59秒
[ハートブレッド・アンティーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.