2763050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

血液サラサラ牛丼 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年02月13日
XML
カテゴリ:ローソン
普段はそうそうにベイクトチーズやレアチーズとかには
ホイップやキャラメルに比べれば食べる機会ないですが眠い..
花星の娘さん花花スパさん花が順番にレポされてえんぴつ
気になってきたウチカフェスイーツのクリームチーズ(〃∇〃)ダブルハート
ぬぉ~ん美味しそ~う(- ◇、-*)ダブルハート猛烈に食べたくなり急きょローソンへ≡≡≡≡≒(* - -)ノコンビニ
久々のチーズスイーツゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

041

ケーキぎゅっとクリームチーズケーキ

コンビニローソン(オイシス)ひらめき224カロリー賞金130円

044

えんぴつクリームチーズをたっぷり使った贅沢なチーズケーキです。えんぴつ

091

小さいけどどっしり感あります(☆o☆)

107

中を切るとわー!混じりっけない純生チーズって感じ(☆o☆)!
見るからにチーズがぎゅ~んと詰まってそうです(*^_^*)音符

097

裏をひっくり返すとタルト部分は結構アバウトで大雑把(^^;;;)雫

095

チーズの密度が深そう下向き矢印高そう上向き矢印冷やして頂きだぜ~(σ`・ω・)σ!!
ハグq_(^¬^*)音符きらきらきらきら

108

うわーー(*゚д゚)!!
口ん中でチーズが静かに崩れるように滑らかにじわ~と溶けてクリィミー(^ц^ )音符
思った以上にチーズが濃厚(*゚д゚)密度高っ(*゚д゚)!!

116

ナチュラルチーズを熟成させたような濃さ(☆o☆)
そのチーズを丁寧に裏ごししたチーズペーストみたい(☆o☆)しっとり~緑ハート
上矢印って勝手な妄想爆走し過ぎやろ(^^;;;)!!

120

チーズの臭みやクセもなくほんわりした酸味と甘味が香ってマイルドどきどきハート
おあとが爽やかに中性的ニュートラルきらきら(☆o☆)きらきらきらきら

105

とことんチーズの世界に浸れて
あまりの芳醇な濃さにチーズ酔いしそうきらきら(*´―`*)きらきらきらきら
スイーツだけどワインのお供にしたくなりますワイングラス(〃^∇^)ノワイングラス
さっきから変な妄想が止まらなくなっていますが雫ぶっちゃけウマイ音符ヾ(〃^∇^)ノ音符

122

だが妄想止まらず雫このチーズクリームピンクハート
クラッカーやナビスコのリッツやオレオにつけて食べてみたーーいピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
このクリームチーズの中にラムレーズン入れて食べてみたーいピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

096

それでもってワイン片手につまみながらDVD鑑賞に浸るピンクハート(*´―`*)ピンクハート
幻覚女の密かな楽しみってやつ~ヾ(〃^∇^)ノ左矢印きもいってば(メ▼▼)ムカッ

117

話がそれて雫下のチーズにまみれたようなタルト(^-^;)
チーズと一緒だと一向にどんな味がわからなかったので(-д-`)眠い..
この部分だけ食べてみると、柔らかくしっとりして緑ハート
バターの風味と(錯覚ですが雫右矢印)ココアっぽい風味も広がってどきどきハートきらきら
ココアクッキーみたいでウマー(*゚д゚)どきどきハートきらきら
微妙な存在だと思ったけど美味~(⌒□⌒*)これはこれで好み赤ハートヾ(〃^∇^)ノ赤ハート

119

ぎゅんと詰まった濃厚チーズが口の中でホロっとほどけるようにきらきらきらきら
クリィミー滑らかに溶けていくのが最高(*^□^*)音符
あっけなく完食~(^ц^ )音符
シェリエドルチェのケーキ半熟チーズスフレケーキも美味しかったけど
あちらよりチーズがぎゅーんと詰まって食べ応えありました(^ц^ )音符

111

チーズの濃厚な口溶けっぷりに酔いしれましたきらきら(*´д`*)きらきらきらきら
甘さ控えめだけど極上スイーツケーキ究極チーズに大満足音符(*^o^*)音符
もっと甘いベイクトチーズケーキよりこういうチーズの方が好きかも(^ц^ )赤ハート

104

濃いけどいくらでも逝っちゃうピンクハートヤバうまクリチ(⌒□⌒*)ピンクハート
これは超劇的な美味しさでしたピンクハートq((((≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦))))pごちごちっピンクハート
またそうなるといつもの行動パターンに走りそうですが(^∇^;)ゞ音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月28日 22時37分36秒



© Rakuten Group, Inc.