2762782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

最後はたけのこの天… New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年03月24日
XML
カテゴリ:ファミリーマート
先週だっけかファミマで新作パンやスイーツをチェックしていた時に
見つけたこのキャラメル馬鹿野郎にはうってつけな魅惑な代物~Σ(・ω・ノ)ノ!!
濃厚キャラメルとホイップセットの大福だなんてダブルハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノうきゃきゃ~ダブルハート
そんなん即買いです~ダブルハートo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃっほ~いほ~いほいダブルハート
下矢印このイラスト見たらスルーはできね~!張り切って購入だぜ(σ`・ω・)σ!!

004

ケーキキャラメル大福ケーキ

コンビニファミリーマートひらめきカロリー表示なし賞金140円

006

えんぴつ濃厚キャラメルクリーム+ミルクホイップクリームえんぴつ

052

この中にキャラメルクリームがと思うと鼻息が荒くむずむず( ̄TT ̄)ぶしゅ~どきどきハート

077

ちょっと切りにくいのでちょっと冷凍してから断面をスパっ(^^;;;)bダッシュ

059

大福のど真ん中にホイップクリームがあって周りを
キャラメルクリームが厚く包囲、包み込んでいます((o〃∇〃))o!!

071

餅は冷凍しちゃっても柔らかい(〃∇〃)ダブルハート
早速冷蔵しちゃって頂きま~すρ(^0^*)ダブルハート

072

お餅は水々しく求肥のような感覚で柔らか~い食感(^ц^ )音符
やさしくてつき立てみたい(*^□^*)音符

061

キャラメルクリームはねとと~り上向き矢印生キャラメルを更に練り練りにねって上向き矢印
煮詰めて溶かしたようなねっとりさ(^ц^ )上向き矢印キャラメル℃濃厚甘味℃もたかっ(^^;;;)b上向き矢印

062

ホイップクリームはミルキーでまろやかどきどきハート(*^□^*)ウマーいどきどきハート
キャラメルクリームとホイップクリームが混じることで
森永のミルクキャラメルのようなお味音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

069

餅生地ともマッチして和と洋が口ん中で一致の成立ピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート

066

けどキャラメルクリームがフラワーペースト感覚でねっとり甘いので
もう少しホイップが多めでまろやかに包み込んで欲しいかな(^^;;;)
食べていってると口の中が甘々~(^^;;;)
久々のねっとりフラワーペーストの甘さにぐったりきちまいました(^^;;;)雫

077

このキャラメルクリームがもうちょっと少なめ下向き矢印
ホイップクリームが多め上向き矢印だとうまくブレンドされたどきどきハートきらきら
キャラメルホイップっぽくなってもっと好みだったろうなあピンクハート(*´―`*)ピンクハートきらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月25日 12時35分48秒
[ファミリーマート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.