2763124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年04月24日
XML
カテゴリ:サンローゼ
大分遅れを取ってのレポ(^^;;;)雫
過去ログに埋もれかけレポで~す(^^;;;)b音符
サンローゼさん家初めて知るメーカーさんのシュー(-■ω■-)
神戸のスイーツっていう響きが美味しそうだし(- ◇、-*)ダブルハート
お高めだけどモンテールのシューとかより少し
ボリュームあって食べ応えありそうなシュー(^ц^ )音符
シューマニアとしてはこちらも気になる奴(- ◇、-*)ダブルハート
神戸スイーツ頂きだぜ(σ`・ω・)σ!!

008

ケーキ神戸★純生シュークリームケーキ

家サンローゼひらめきカロリー表示なし賞金126円

011

えんぴつ北海道生クリームからできたコクがあり爽やかな生クリームと、
バニラビーンズ使用のホイップカスタードクリームを2層に絞った
プレミアムなるシュークリームです。
えんぴつ

052

生地から出ているホワイティーなホイップが魅惑(〃∇〃)ダブルハート
ここらもポイント高い(-ω-*)bダブルハート

054

断面もすごーーーか~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!
見るからに美味しそうなふわほわホイップにどきどきハートきらきら
バニラビーンズ光るカスタードが端の隅々まで満タ~ンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ上向き矢印上向き矢印

073

テンションが持ち上がった処で(*^o^*)b音符がんがんに冷やして頂きます(*^o^*)/音符

061

シュー生地はもちっとした弾力があって香ばしさより
朗らかな卵の甘味が豊かに広がりどきどきハートきらきら
生地だけでも味わい深くスィティー(*゚д゚)bどきどきハートきらきら

069

甘味の裏にほのかなしょっぱさを感じます(☆o☆)左矢印錯覚かもしれません雫

059

ホイップはゆるほわっとしてもろミルキッシュ~どきどきハートヾ(〃^∇^)ノどきどきハート
舌にやさしい甘さで穏やか~軽やか~どきどきハート(*´―`*)bどきどきハートきらきら

075

ヨーグルトやサワークリームっぽい爽やかさもありながら
ミルクのコクが高~く上向き矢印どっかシックな味わい(*゚д゚)bウマーどきどきハート

064

下のカスタードはとろゆるとしてねば~とのびるようにクリィミー(^ц^ )どきどきハート
バニラービーンズの風味と卵の甘味が豊かでミルキーなとろとろ卵(^^;;;)b音符音符

074

というかすんごい産みたて卵のような新鮮な旨味を感じてこちらもやばウマ(*゚д゚)b!!
濃厚な卵とバニラが香る上品で洗練されたクリームが最高(*´―`*)ピンクハートきらきら

077

上がほわしゅわホイップ下がとろゆるカスタードで
ホイップとカスタードがいつもよりワンラクアップしたような濃厚な口溶け(*゚д゚)b!
市販の袋シューって感じよりシュークリーム屋さんのシューみた~いヾ(〃^∇^)ノ音符

062

カスタードの甘味をホイップがマイルドにしてくれる感じで
バランス良く溶け合ってべストマッチ音符(*^o^)人(^-^*)音符

057

そしてカチコチのシューアイス状に凍らせるとぺんぎん緑ハート
じわじわ溶けてゆっくりシューの甘味を楽しみながら喉が潤う感じ緑ハート(^ц^ )b緑ハート

076

生地の卵の甘味もマッチして全体がまとまっていて洗練されたようなお味がマジうま(*^o^*)b赤ハート
深みのあるシックな甘さが良かったです(*⌒0⌒)b赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月29日 22時05分54秒
[サンローゼ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.