2763178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年04月29日
XML
カテゴリ:ローソン100
ローソン100もスイーツの穴場(^^;;;)b音符
ちょっと物色しに行くと歩く人またまたホイップスイーツを発見(☆o☆)bひらめき
抹茶ホイップに小豆ホイップのコラボも好き~音符(*^o^)人(^-^*)音符
値引きだったし!迷いはなし!これに即決!ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!

035

ケーキ抹茶ケーキケーキ

コンビニローソン100ひらめきカロリー表示なし賞金85円

039

えんぴつ抹茶風味のスポンジに抹茶ホイップと小豆ホイップを絞り、
抹茶ソースと鹿の子大納言で仕上げましたえんぴつ

040

開けていきなりほわほわホイップ~このビジュアルたまんな~い((o〃∇〃))oダブルハート

053

断面はホイップとケーキ生地が半々ぐらいでホイップの量は((b´∀`))bOK
鹿の子大納言が2粒のって抹茶ソースがちょっとお洒落(〃∇〃)ダブルハート
冷やして頂きま~すq_(^¬^*)ダブルハート

056

生地は水分を含んでしっとり緑ハート卵の甘味と抹茶の風味もふんわり(^ц^ )ピンクハート

058

クリームと混じりながら口溶けが良くOKさらーと溶けていきます(^ц^ )ピンクハート

062

抹茶ホイップはシュワシュワでモアっとしたコッテリな舌触り(^^;;;)雫

050

でもめっちゃほろ苦―――い(*゚д゚)!!
つーかほろどころかもろ苦―――――い(*゚д゚)b!!

066

ホイップと混ざっていてよくわかんないけど雫抹茶ソースも多分ほろ苦い(*゚д゚)日本茶

064

大人の抹茶味日本茶甘味:苦味=1:2ぐらいの割合かもひよこ
シュワシュワした渋茶を飲んでいるみたい日本茶(〃^∇^)ノ日本茶

069

小豆ホイップはミルキーでとろ甘~(⌒□⌒*)どきどきハート
ミルキーな甘味とほんのりした小豆の甘味が混じりあってうまうま音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

054

鹿の子大納言は余計な砂糖の甘さがなくOK
小豆まんまの甘味にほっくり~(*´ー`*)好いアクセントd(*゜―゜*)b音符

070

ほろ苦いというかモロ苦~い抹茶ホイップと
このミルキーなとろ甘~い小豆ホイップとマッチして音符ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ音符
モアっとした生クリームのコッテリしたぬめりを感じるけど
和風コンビのホイップうまうまーーーよ(*⌒0⌒)b音符音符

062

水々しいしっとり生地がモアっとした部分をうまく和らいでくれます((b´∀`))b音符

047

甘ったるくなくて軽やかなホイップであっけなく完食(*゚д゚)b!!
コッテリな舌触りじゃなく滑らかな口溶けだったら
もっともっと良かったなあ(- ◇、-*)でもお値段的にこのお味大満足(*⌒0⌒)b音符
ローソン100スイーツも目が離せれません(- ◇、-*)音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月29日 16時01分43秒
[ローソン100] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.