2763106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年05月13日
XML
カテゴリ:不二家
私の中ではお手軽スイーツの穴場ローソン100へコンビニ歩く人
またまた105円スイーツを求めてすたこら≡≡≡≡≒(* - -)ノピンクハート
すると今度は不二家のミルキースイーツだらけΣ(・ω・ノ)ノ!!
ミルキースイーツは食べた事なかったのでこれは嬉しい(〃∇〃)ダブルハート
値引きになっていたこのロールをゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

006

ケーキペコちゃんのロールケーキ ミルキークリームケーキ

家不二家ひらめきカロリー表示なし賞金85円

008

012

ミルキー1色((o〃∇〃))oOK!

029

形状はしっかり保られていて垂れる事もなく上向き矢印上向き矢印
切りやすくOKひょいっと持ちやすい(^^;;;)b音符

023

生地は水分含んでヤワヤワ~眠い..押すとへこんだまま~ひよこ
お初のミルキースイーツ頂きま~すq_(^¬^*)音符

017

キンキンに冷やしたクリームは緑ハート
アイスクリームに近い形状をになって緑ハート
口に含むと超滑らかピンクハート重厚に溶けてモロミルキー(*゚д゚)bピンクハート

038

あの不二家のミルキー飴が
まんまクリーム状になったようなお味赤ハート(*^□^*)赤ハート

034

練乳の濃厚な甘味とコクが効いていて上向き矢印上向き矢印
なのに喉を突くような甘ったるさやコッテリ感もなく食べやすい(^ц^ )音符

020

良い感じに牛乳臭い甘味とコクがふわ~と後に広がって(´▽`)ウマどきどきハートきらきら
また今までになかったようなホイップ味(☆o☆)新せ~んきらきら

028

ロール生地はホイップに比べるとしっとり泡のように軽々(^^;;;)
厚めのクリームの中に儚く溶け込んでいきます(^ц^ )音符

040

クリームメインな私にはこれは好い(^^;;;)b音符

031

アイスクリームとホイップクリームの中間のような
どっしりした食べ応えのあるボリューミーあるホイップ音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

042

甘過ぎず重過ぎずミルクのコクが豊かで濃厚ミルキッシュ(*^□^*)赤ハート
いたせりつくせりホイップを味わえながら美味しく頂けて大満足ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

041

これは劇的でした~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!
生ミルキーって一回食べてみたいなあ(- ◇、-*)ダブルハート
と言う事でまた後日ミルキースイーツ求めてローソン100へ行ったけどコンビニマラソン
何故か皆もう消えていました(;ω;)うるるるる雫

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月13日 11時50分21秒
[不二家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.