2763157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年05月24日
XML
カテゴリ:ヤマザキスイーツ
スーパーでまたホイップスイーツ見っけ(〃・ω・)σピンクハート
求肥に包まれた『京苺娘』ピンクハート『雪苺娘』もまだ未食で
この求肥スイーツ前から気になっていたんだよな~(- ◇、-*)ダブルハート
ってなワケで値引きだったし(^^;;;)b音符
よーし!いっちょ買っちゃうぜ(σ`・ω・)σ!!

014

りぼんみやこいちごりぼん
ケーキ京苺娘ケーキ

家ヤマザキひらめき302カロリー賞金142円

018

017

024

だらけの京苺娘(-■ω■-)
だけんどこれがないと手にぺちゃぺちゃ餅がひっつくんだよなあ(^^;;;)音符

030

裏を返すとぴら~ん底のスポンジとホイップが見え隠れしとりやす(☆。☆)音符

031

断面はうっひゃ~━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━!!
まさに絵柄通りo(^^*))((*^^)o!!
抹茶クリームホイップクリームたんまり音符q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p音符

025

それを覆う求肥ヾ(〃^∇^)ノピンクハート
好いシチュエーションq_(^¬^*)b頂きやすピンクハート

045

求肥は厚めでぶにょ~んと伸びて元気がイイ音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符
柔らかい餅質で砂糖の甘味もありこれだけでも美味しい(^ц^ )音符
ヤマザキさんの苺大福のお餅と雰囲気似ています(*^-^*)音符

033

ホイップクリームは固めに絞られて口に含むとさらっと溶けて
乳脂肪高い生クリームっぽい舌触り(^ц^ )音符

058

パフェに絞られてそうな感じのお味で(⌒□⌒*)音符
すんごいコクがあって超ミルキーε=ε=(ノ≧∇≦)ノウマー赤ハート

066

抹茶クリームホイップ状油脂っぽい口当たりですが
ほろい苦味がふわっと広がりこちらもミルキー赤ハートウマーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

048

この2つが交わると濃い~甘い~スィティーな抹茶ミルクの味(⌒□⌒*)赤ハート

050

ミルクコクの深さと淡~い抹茶の苦さが絶妙に口の中で絡み合う(*^□^*)赤ハート
濃厚な甘さのミルキー抹茶の味が広がりコレうまーーいq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!

054

更には水々しく完熟でとろ甘~い(*⌒0⌒)bまさに好みな苺赤ハート
つぶあんとろみがあって水々しい緑ハートきらきらきらきら
少し甘めだからこのぐらいの小量が丁度いいで~す(^^;;;)b音符

051

スポンジは普通のケーキのスポンジっぽい味ケーキ
思ったより水びだしじゃないで~す(^^;;;)b音符

043

求肥を絡めながら頬張るとジャンボーなクリーム大福(⌒□⌒*)赤ハート
コク豊かなホイップの甘さが広がりながら
食べ応えあるこのボリューミーっぷり(*´ー`*)v最高赤ハート

040

まさに心が満たされる餅スイーツでした(*⌒0⌒)b赤ハート
これからも他のフレーバー出て欲しいで~す音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月24日 11時24分52秒
[ヤマザキスイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.