2763180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年06月08日
XML
カテゴリ:パスコ
6月の新作パンぱ~ん(〃^∇^)o_彡☆
ホイップ好きとしても目がハートダブルハートバター馬鹿としてもびっくりダブルハート
このバタービスのメロンホイップは目をつけていた代物(o+・`ω・´)ひらめき
値引きの時にすかさずささ~っとゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

001

食パンホイップメロンパン ミルク食パン

家パスコひらめき412カロリー賞金58円

003

えんぴつバター風味のビスケット生地をトッピングしたパン生地を
ふっくらと焼き上げ、ミルクホイップクリームをたっぷりと入れました。えんぴつ

036

うわ~((o〃∇〃))oダブルハートバターのふくよかな香りがきてます( ̄TT ̄)ぶしゅ~ダブルハート
この時点でもう鼻息ガーガー( ̄・・ ̄)ダッシュヨダレものです(- ◇、-*)ダブルハート

060

中のホイップもたっぷり((o〃∇〃))oダブルハート
しゃりしゃり砂糖が光ったバター香るメロン生地とホイップの組み合わせ(*u_u*)手書きハート
すこぶるうまそー(- ◇、-*)手書きハート早速頂きますq_(^¬^*)b星

057

バタービスはしっとり(^ц^ )緑ハート
いつもの素朴なビスの甘さプラス芳醇なバターの味が広がってどきどきハートきらきらきらきら
星濃厚バターリッチ(☆o☆)b星

052

しゃりしゃりとける砂糖の甘味とマッチして音符(*^o^)人(^-^*)音符
これだけですんごい美味しくって感動も~ん手書きハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ手書きハート

054

ムーンライトクッキーを砕いて使ったようなメロンビスみたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノめちゃウマ手書きハート

055

中生地はふんわりして固くるしくもバサバサした感じもなく
ビス生地とホイップクリームのいい繋ぎをしているって感じ(^^;;;)bOK

045

中のホイップクリームは軽すぎず緩すぎずクリィミー滑らか(⌒□⌒*)ピンクハート

051

やさしいミルク感たっぷり丸みのもったウマウマミルキークリーム(´▽`)bOK

064

ビス生地ととろとろミルキークリームが重なると手書きハート
滑らかなクリームの口溶けと共に(^ц^ )手書きハート

063

バターのコクがミルククリームの中に溶け込んだ濃厚さが広がってどきどきハートどきどきハート
ミルキーホイップの味にふくらみが増すかんじ星└(^∇^ )X( ^∇^)┘星

046

これはふたつ混じってこその深くなるコク赤ハート極まるリッチな味わい(⌒□⌒*)赤ハート
生地とホイップの息はぴったり(´▽`)手書きハートすんごー甘ウマーーー赤ハートo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o赤ハート

049

そしてホイップがなくなり余った生地をトースト(σ`・ω・)σ!!

005

炎加熱後上矢印ビス生地はザックリいなずまますますバタークッキー(^ц^ )b音符

004

炎上矢印中生地はふっくらしてサクサクお菓子感覚でうま~(*^□^*)音符

043

ともあれビス生地とホイップが混ざる
バターリッチなミルキークリームがさいっこう至福もの(*^□^*)b赤ハート
上矢印また大げさにほざいとります雫
ホイップのボリュームにも大満足o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
これは大ヒットメロンヾ(〃^∇^)ノ星美味しかったです(*^o^*)/手書きハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月08日 10時49分33秒
[パスコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.