2762812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

新タマの天ぷら New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年06月17日
XML
カテゴリ:ミニストップ
ミニストップヤマザキコラボスイーツ1丁(〃^∇^)o_彡☆
結構いろいろな商品が出てくるのでスイーツチェックにミニストへコンビニ車ダッシュ
早速デザートコーナーでキャラメルスイーツ発見((o〃∇〃))o!!
行ったかいがあったぜ(σ`・ω・)σ!!

002

ケーキスティックケーキ(キャラメルムース&アーモンド)ケーキ

コンビニミニストップ(ヤマザキ)ひらめき232カロリー賞金150円

005

003

051

お豆腐のようなキャラメル色ムースがでで~んヾ(〃^∇^)ノいなずま

057

横から確認すると(-■ω■-)
1番目キャラメルムースに2番目アーモンドクリーム
スポンジケーキ
の順に連なっています((o〃∇〃))oダブルハート

052

アーモンドクリームも大好き(*⌒0⌒)b音符冷やして頂きま~すρ(^0^*)音符

065

キャラメルムースは、ぱっと食べ絹ごし~木綿豆腐の中間を行き気する固さ(☆o☆)
お口の中でふわほわに柔らかく崩れて少しマシュマロっぽい感触きらきら@。@きらきら
でもちょっと潤いにかけますかな(^^;;;)雫

061

キャラメルムースがとろける食感のなかで
クラッシュアーモンドのカリコリ香ばしい好アクセントがgoo(*⌒0⌒)b音符

064

アーモンドのコクが広がるとグリコのアーモンドキャラメルっぽい味でウマ(〃^∇^)b音符

078

ただキャラメル℃は非じょ~にいです(^-^;)雫
感じ的にはキャラメルミルクプリンって感じ(^∇^;)ゞ雫

067

下のアーモンドクリームはとろとろクリィミーで滑らかな溶けっぷり(^ц^ )音符
の甘味とコクが豊かな美味しいカスタードクリームって感じ(*^□^*)音符

081

美味しい甘さだけどこちらも思ったより下向き矢印
アーモンドの主張がピンと来やせん(^∇^;)ゞ雫

065

下のスポンジの甘味とマーガリンが効いてしっとり(^ц^ )緑ハート
ショートケーキのスポンジみたいでウマウマ(⌒□⌒*)赤ハート

057

3つ一緒になると口溶けが良くって(^ц^ )音符
滑らかに混じり合いカスタードのような卵の甘さと
アーモンドナッツの香ばしさとコクが広がり味が深まる感じ(*^_^*)赤ハートきらきら

076

美味しいし甘さだしOK食感もとろけるんですが目がハート
お目当てのキャラメル味は少しぼやけていました(^^;;;)眠い..
ほんわかしたミルクキャラメル~(^^;;;)でもうんまいどきどきハート 

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月17日 20時15分08秒



© Rakuten Group, Inc.