2763148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年07月03日
XML
カテゴリ:モンテール
7月の新作スイーツケーキ(*´ω`*)/ケーキ
まずはモンテールスイーツ1丁(σ`・ω・)σ!
これサイトで見た時から食べたくって食べたくって(- ◇、-*)ダブルハート
いつもモンテールさんの新作ってなかなかすぐに売っているの見ないけど(・(エ);O)
珍しくスーパーで遭遇Σ(・ω・ノ)ノいなずま張り切ってゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

019

ケーキ北海道ソフトのエクレアケーキ

家モンテールひらめき207カロリー賞金98円

023

えんぴつ北海道十勝産生クリームを使用した、ミルキーでコクのある
ソフトクリームの味わいのエクレアです。
オリジナルホイップに、十勝産生クリームと練乳をブレンドした
ソフトクリームのようなミルキーな味わい。
ホワイトチョコをコーティングして仕上げました。えんぴつ


020

056

ホワイトチョコとエクレア生地から漂うきらきらどきどきハートきらきら
スィーティーな甘香ばしい香りがたまらんどきどきハート( ̄TT ̄)どきどきハートぶしゅーーどきどきハート

069

中は溢れこぼれそうな北海道ソフトクリームがたっぷり~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!
ピンクハートホワイトチョコ&ミルククリームピンクハート
甘そうだけど好みなシチュエーションピンクハート(´▽`)ピンクハート
とっとと冷やして食べま~す青ハートq_(^¬^*)青ハート

078

生地はふんわりくしゅくしゃ甘香ばしさ際だって上向き矢印
相変わらず美味しい仕上がりピンクハート(^ц^ )ピンクハート

071

クリームはホイップのようにしゅわっとカスタードクリームの
ようにもったりクリィミーでとろっとろっピンクハート(⌒□⌒*)ピンクハート

080

まろやかなミルクの甘味が広がって
まったり口の中でとろければとろけるほどどきどきハート(*´ー`*)どきどきハート

070

練乳の甘味と生クリームのコクがじわじわ~っとどきどきハート
濃厚赤ハート爽やか緑ハートミルキーッシュ赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

081

エクレアのクリーミーな食感にソフトクリームっぽさがプラスひらめき
いつものミルククリームとは少し違ったコク深赤ハートミルキークリーム(*^□^*)赤ハート
冷んやり清涼感ある口溶けがさわやか緑ハート(*´―`*)うっとり緑ハート

065

コーティングのホワイトチョコにも
練乳が入っているかのように超ミルキーな溶けっぷりピンクハート(´▽`)ピンクハート

075

このチョコが柔らか滑らかにソフトクリームと溶けあうと黄ハート(*^o^)人(^-^*)黄ハート
更に濃縮されたミルクの甘味とコクがアップしてウマ(*゚д゚)b!

076

甘香ばしい生地とホワイトチョコとソフトクリームの音符三重奏音符一体感が最高赤ハート(*´―`*)赤ハート

078

私の舌だけの反応やと思うけど(^^;;;)雫
何となくこのソフトクリームにバターのような
マーガリンのコクっぽさも感じてこれがまたウマイ(*゚д゚)b!

071

ともあれ甘いながらに爽やかさを感じちゃい重ったるさもないOK
濃乳ミルキーのクールな口溶け緑ハートすこぶる美味しかったです緑ハート(*^o^*)b緑ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月03日 11時31分33秒
[モンテール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.