2763120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年09月28日
XML
カテゴリ:オイシス
こちらは確かオイシスの7月頃の新作パンでしたかな(^^;;;)b音符
コーヒーあんものも大好きρ(^0^*)b音符
それに好物ホイップとのコラボパン音符(*^o^)人(^-^*)音符
もろドツボパン(`・ω・´)!ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

049

食パンコーヒーあんホイップ食パン

家オイシスひらめきカロリー表示なし賞金77円

051

えんぴつほろ苦いコーヒーあんを包んで焼き上げた後、
十勝産牛乳使用のミルククリームを注入しました。えんぴつ

090

袋パンでコーヒーあんは初めてかも(☆o☆)bひらめき
小豆じゃなく白あんベースのコーヒーあんも初めて(☆o☆)/ひらめき

109

コーヒーあんとミルククリームの比率も良し(*⌒0⌒)bOK
生地もうっすらコーヒー色~(-■ω■-)コーヒーきらきら
良い雰囲気をかもしだした断面です((o〃∇〃))bダブルハート
ではでは頂きパックリρ(^0^*)ダブルハート

105

表面は甘香ばしく中生地はふんわりピンクハートきらきら
パッチ食べちょっとパサパサ( ̄~ ̄)眠い..
もちゃもちゃ噛むにつれて潤ってくる感じ(^ц^ )緑ハートきらきら

101

コーヒーが香ってきそうだったけど特にそういう雰囲気なし( ̄・・ ̄)眠い..
小麦のうんまい素朴な甘味が広がって好みな味(⌒□⌒*)赤ハート

096

ホイップクリームはぼそぼそしながらもしゅわっと軽やかにとろけてどきどきハートきらきら
ケーキとろけるカフェショコラケーキの時のようふわっとミルキー(⌒□⌒*)bピンクハートきらきら

119

コーヒーあんは適度な水分で潤いながらしっとり(´▽`)緑ハートきらきら
サラっと滑らかな口通り(*^□^*)緑ハートきらきら

094

白あんの甘さが結構強いけどサラサラ溶けながらどきどきハートきらきら
ほんわり黒糖っぽいコーヒーの味が広がる~(´▽`)コーヒーきらきら

116

ほろ苦味もあるしコーヒー羊羹のようなお味にも感じる~(*´ー`*)うんま~赤ハート

097

ホイップとコーヒーあんが混ざるとピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
ほろ苦エスプレッソにクリープを混ぜたような感じ(〃^∇^)ノコーヒーきらきら

107

お茶が似合う和菓子的なパン(´▽`)/日本茶きらきら
ほっこりお饅頭感覚のパン(⌒□⌒*)b食パンきらきら
コーヒーあんとホイップの組み合わせは間違いなし(`・ω・´)b!
甘さも穏やかで美味しかったで~す(*^o^*)/ご馳走さまピンクハートきらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月01日 00時31分13秒
[オイシス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.