2763030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

手羽元と卵の夏みか… New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年10月06日
XML
カテゴリ:ロピア
またまた魅惑フル~かぼスイーツはっけ~んダブルハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノダブルハート
下矢印ハロウィンの可愛いパッケにこのビジュアル~(〃∇〃)ダブルハート

004

もうこの魅惑な層を見てスルーは出来やせん(- ◇、-*)じゅるるんダブルハート
ハロウィン月の10月は『かぼちゃスイーツ』を出来るだけ食べたい(o+・`ω・´)ダブルハート
片っぱしからゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

002

ケーキハロウィン限定 かぼちゃあんみつケーキ

家ロピアひらめき262カロリー賞金163円

005

えんぴつカラメルゼリー、かぼちゃムースのベースに、角切り寒天、
ホイップクリーム、かぼちゃホイップクリームをあわせ、
カラメルソース、みつ豆、かぼちゃの種で飾りました。
えんぴつ

007

かぼちゃホイップが綺麗に渦巻いています((o〃∇〃))oダブルハート
その下にホイップとかぼちゃムースが控えていると思うと(〃∇〃)bダブルハート
心が更に躍り上がりますいなずまε=ε=(ノ≧∇≦)ノテンションMAXいなずまいなずま
冷やして頂きま~すρ(^0^*)bダブルハート

010

まずかぼホイップ~音符o(^^*))((*^^)o音符
うん・・・・ひよこ?味が薄い(^^;;;)雫
何の味か一瞬わかんなかった・・・・ひよこ雫
カラメルに押されてかぼちゃの味がぼやけているような(^^;;;)雫

011

カラメルソースの苦みが走ってくるけど≡≡≡≡≒(* - -)ノダッシュ
特にミルキーさも感じず無味の油脂クリームって感じがする(^^;;;)雫
すみません雫すみません(^^;;;)雫

003

みつ豆は豆臭くて苦みと塩気が交差して
どちらかというとご飯に混ぜて豆ご飯にしたくなるようなお味(^^;;;)b音符
余計にかぼちゃの味がわかんなくなる~(^^;;;)台風

007

ホワイトホイップが思ったより少なめで
すぐに寒天が出てきます(^^;;;)雫

009

寒天は普通のみつ豆に入っている寒天・・・ひよこ味はついていないけど
何処からの甘いシロップみたいなのと絡んでそれなりにそれなり(^^;;;)b音符

010

そして下に行ってかぼちゃムース(  ̄ー ̄)ノ音符
これはケーキかぼちゃプリン~黒蜜わらび添え~ケーキの時の
かぼちゃムースに似ていてうんまい(*゚д゚)b!

012

そして底のカラメルゼリーは
普通に3パックなどで売っている
コーヒーゼリーのような柔らかい食感で
甘いシロップのようなお味に
ほろ苦味が広がりここもうんまい(*゚д゚)b!
でもちょっと水っぽいかな・・・・ひよこ

010

賞味前だからなのか寒天当たりから何気に水びたし・・・・ひよこ
甘さは控えめで食べやすいけど(^ц^ )音符
もうちょっと濃厚でスィティーなかぼちゃを満喫したかった~(〃・ω・)いなずま

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月06日 18時08分47秒
[ロピア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.