2763158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年10月10日
XML
カテゴリ:モンテール
花らんまるさん花も食べられたこのシュークリームケーキ
昨年のケーキパンプキン&ホイップのシュークリームケーキが美味しかったので(*⌒0⌒)b音符
下矢印今年も帰ってきたこのかぼシューを即ゲッツ(σ`・ω・)σ!!

013

ケーキパンプキン&ホイップのシュークリームケーキ

家モンテールひらめき192カロリー賞金57円

018

えんぴつ北海道えびすかぼちゃを使用した、ハロウィン限定のシュークリームです。
オリジナルホイップをブレンドしたミルククリームと、
自家製かぼちゃペーストの2層仕立て。 えんぴつ

016

002

上矢印値引きで買ったのを冷凍庫へ放り込んでいて出したもの(^^;;;)b音符

005

上矢印かぼちゃペーストに霜が入っています(^^;;;)b音符
葉昨年葉とはそう雰囲気変わりません(*^o^*)/
早速半解凍状のシューを頂きたいと思います(^^;;;)b音符

006

シュー皮はへなっているけどふんわりして甘香ばしさが豊か(*´ー`*)黄ハートきらきら

016

半アイス状のホイップクリームはぼわっと重めの口当たり(^ц^ )音符

017

形状を保ちながら口に含むとしゅわっと崩れながらとろけて(*´ー`*)どきどきハートきらきら
コックリみるきーっしゅ黄ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ黄ハート
やさしい甘さで程良い脂肪感あるコッテリミルクがうんまい(*゚д゚)b!

008

パンプキンペーストは半解凍状態のまんま食べるとかぼちゃの煮物状態(^^;;;)b音符
かぼちゃの煮物を裏ごしした水々しいかぼちゃペーストって感じで青ハート
さらっとほくほくしたかぼちゃの本来の甘味を感じてうんまーい(*゚д゚)b!

009

スィティーなかぼちゃの煮物を食べたい時は
この半解凍状態で食べるのオススメで~す(^^;;;)b音符
更に解凍されるとザラっとしながら
クリィミーにとろけてヤワヤワのかぼ羊羹みたい(´▽`)赤ハートきらきら

012

中途半端な解凍状態で食べちゃったけど(^^;;;)音符
ホイップもミルキー(´▽`)黄ハートパンプキンクリームも濃厚(*´ー`*)b黄ハート
今年も大満足(*⌒0⌒)bピンクハートご馳走さまでした~(*^o^*)/ピンクハートきらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月12日 19時04分20秒
[モンテール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.