2762088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ポテトサラダですが… New! 慎之介64さん

横浜ガンダムにさよ… New! 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん
明日は明日の風が吹… haru風 茜さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年10月24日
XML
カテゴリ:カンパーニュ
昨年べらぼーに美味しかったケーキつかのまDOLCE・パンプキンケーキ
ケーキかぼちゃモンブランケーキに似通った『モンブランスイーツ』を発見Σ(・ω・ノ)ノ!
製造者は家カンパーニュ家さん(-■ω■-)
初めて知るメーカーさんです(☆o☆)ひらめき
期間限定ですぐ消えそうだったので即ゲッツ(σ`・ω・)σ!!

002

ヨット湘南パティスリーヨット
ケーキ南瓜のモンブランケーキケーキ

家株式会社カンパーニュCP10ひらめき251.2カロリー賞金170円

013

えんぴつラムシロップを染み込ませたスポンジにかぼちゃ餡を
使用した濃厚なクリームをモンブラン状にしぼりました。
仕上げにかぼちゃ甘露煮ダイスをのせた秋の収穫祭を彩るこだわりスイーツです。えんぴつ


015

鮮やかなモンブランクリームにかぼちゃの甘露煮がトッピングされぺんぎん
粉雪が散らついた雪綺麗な光景にぽわわ~ん(〃∇〃)ダブルハート

019

モンブランの下はホイップにラムシロップが染み込んだスポンジにと
更に好い雰囲気醸しだしておりやす~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノダブルハート
早速頂きますρ(^0^*)ダブルハート

012

パンプキンのモンブラン漉し餡のようにサラサラらかに溶けて(*゚д゚)ピンクハート
キメか~いペーストOK赤福餅の餡のような上品な溶け方~(*´ー`*)どきどきハート
和風の食感にお味は素朴なかぼちゃの甘味に何かシロップをかけられたような
お洒落な洋菓子の甘味が広がってうんま~きらきら(*゚д゚*)きらきら

023

素朴なかぼちゃっ子が華麗なかぼちゃ姫に変身したみたい(^^;;;)b音符
上矢印ここはいつもの戯言なので大いにスルー(^^;;;)bOK読んでて痛い雫
ともあれ上品な甘味に酔いしれまくり~(*´ー`*)赤ハートきらきら

030

トッピングのかぼちゃの甘露煮も最高o(^^*))((*^^)o!
甘い蜜が染み込んだかぼちゃの表面はサクッカリッとして
中は何だか果汁のようにジューシー(*^□^*)緑ハート
干し柿やドライプルーンのような
凝縮されたかぼちゃの甘味がうんまい(´▽`)b赤ハート

017

そして中央のホイップクリーム(^ц^ )音符
めの口溶けでショートケーキに塗られているようなクリームひよこ
ミルキー感より植物性の生クリーム感が目立つ(^^;;;)上向き矢印
油脂がべったりした舌触りだけど、コテッた印象でもないので
ホイップ野郎としてはこのクリームもそれなりに好み(^^;;;)b音符

029

そして下へ行ってスポンジはしっとりちょっと水っぽく緑ハート
チョコの香りがふんわり(^ц^ )ピンクハート
でもラム酒とかは全然わかんない( ̄ェ ̄;)はてはて?
でもべったりしたホイップクリームと
ほんわか軽いスポンジはそれなりにマッチひよこ

017

上のモンブランが激的超絶品だったけどOK
その下は普通のショートケーキ感覚かな(^^;;;)音符

010

でもまた違ったかぼちゃの甘味を楽しめれて大満足~(*⌒0⌒)b赤ハート
これからこのメーカーさんのスイーツも楽しみです(*^o^*)/赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月24日 09時28分37秒
[カンパーニュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.