2763171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年12月10日
XML
カテゴリ:モンテール
12月の新作スイーツヾ(〃^∇^)ノケーキきらきら
苺ものに関してはどちらかというとLOWテンションなワタクシめだけど(-ω-`*)眠い..
ミルキーな苺は大好き(* ̄0 ̄*)ノダブルハート
モンテールのDOLCEシリーズ好きとしてもこちらの新作は気になる処ダブルハートo(^^*))((*^^)oダブルハート
早速ゲッツ(σ`・ω・)σ!!

010

ケーキCANDLE DOLCE・ミルクケーキ

家モンテールひらめき184カロリー賞金176円

えんぴつキャンドルをイメージした可愛らしいドルチェです。
牛乳と練乳で仕立てたミルクムースと、ホイップクリーム。
いちごのクリームとペーストをキャンドルの炎のようにトッピングして仕上げました。
えんぴつ

015

026

カスタード色したホイップにいちごクリームが絞られ(*u_u*)ダブルハート
その上にいちごペースト( ・∀・)つダブルハート

017

その下はまっさら雪ミルクムース((o〃∇〃))oダブルハート

013

キャンドルをイメージしたドルチェヽ(・ω・*)ノお誕生日きらきら
何となく神聖な雰囲気しとりやす(〃・ω・)クリスマスツリーきらきら

004

早速頂きますρ(^0^*)音符

030

ホイップはしゅわっと軽やかにとろけてミルキッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート
こっくりバニラシェークのような甘さ~(*⌒0⌒)bうんまいピンクハート

028

いちごクリームもしゅわっととろけて甘酸っぱく甘ミルキー(*^□^*)ピンクハート
いちごペーストはジャムのようなジェルのようなとろみ(^ц^ )音符
クリームより甘酸っぱく、たるたるにたるみそうなひよこ
ホイップの甘みを引き締めるようなアクセント(^^;;;)b音符

007

ともあれ苺らしさが活きてダブルホイップで頬張ると犬猫くま
いちごバニラシャークみたくうんまい赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
上のホイップやクリームだけでテンション上がります上向き矢印ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ上向き矢印

008

そして下のミルクプリンはもちぷるんとして(*^-^*)ピンクハート
ぷるるん弾力ありながら口の中でス~と溶けてミルク℃高っ(*゚д゚)bいなずま
牛乳プリンのような乳臭さがあるけどフレッシュ牛乳みたく濃厚ミルキー(´▽`)赤ハート

009

上のクリームと食べると相乗効果でミルク感アップ上向き矢印上向き矢印
ミルキー×ミルキー炸裂いなずま+苺で甘みるく苺赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ甘ウマ赤ハート

031

爽やかバニラシェークのようなホイップにうっとり(*´ー`*)ピンクハート
ホイップとミルクムースと混ざるミルキー感も最高(´▽`)b赤ハート
いちご感溢れる甘酸っぱいスィティーな苺みるく味にもまったり・きらきら:*:・(*´ー`*)。・:*:・ きらきら
いろんな味わいに今回のDOLCEもそれなりに満足~(*^-^*)bピンクハート赤ハート
ご馳走さまでした(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-**..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*

スピーカいきなりですがスピーカ

009

上矢印サークルKでこんなチラシクーポン発見(☆o☆)bひらめき

001

時計期限は12月16日(日)まで時計

007

パパッと(-■ω■-)/いなずま

005

見ていると(-■ω■-)じー虫眼鏡

004

パンも値引き~(*^o^*)音符何かめぼしいパンないかな( ̄・・ ̄)ダッシュ
シェリエドルチェのスイーツも値引きやったらええのに~(*´・ω・)ダブルハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月01日 00時27分39秒
[モンテール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.