2762059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

横浜ガンダムにさよ… New! 大峰らんさん

イメージは焼きそば… New! 慎之介64さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん
明日は明日の風が吹… haru風 茜さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年01月21日
XML
カテゴリ:ローソン
このぎゅっとシリーズのファンであり(*u_u*)ピンクハート
キャラメル狂としましてはこちらのスイーツも迷うことなくゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

076

ケーキプレミアムぎゅっと生キャラメルケーキ

コンビニローソン(オイシス)ひらめき199カロリー賞金150円

077

えんぴつダイスキャラメルを入れた濃厚なキャラメル生地に、
生キャラメルをのせた2層仕立てえんぴつ


079

どろ~んと偏った生キャラメル(^^;;;)雫

093

ともあれキャラメルケーキの生キャラメル掛け(〃∇〃)ダブルハート
キャラメル馬鹿してはこういうの待っていました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノわっはっは~ダブルハート

092

魅惑な生キャラメル×キャラメルケーキの2層(*u_u*)ダブルハート
張り切って頂きますρ(^0^*)音符

090

上の生キャラメルはねっとり生々ゆるゆるキャラメルペースト(^ц^ )ピンクハート
ねっとり舌に絡みながらとことん濃くしたようなキャラメルの甘味と苦味が広がりどきどきハート
滑らかにとろけていきます(*^□^*)赤ハート

089

後味にほろ苦味が響いてミルキーさよりもビターチックなキャラメル味(*゚д゚)いなずま

084

土台のキャラメルケーキはねっちりしっとりゆっくりほろけながらクリィミー(´▽`)赤ハート
ケーキプレミアムぎゅっとショコラケーキを思い出します(*´ー`*)赤ハート

095

みっちり詰まったブラウニーにキャラメルが味付けされたような(☆o☆)ひらめき
粉っぽさも感じながら生チョコのような雰囲気もする口溶けにどっしりしたキャラメルブラウニー(^ц^ )赤ハート
ねっちりじゅわ~と溶けながらじわじわキャラメル味に染まっていく(´▽`)極ウマどきどきハートきらきら

085

カカオが香るキャラメルって感じで味の密度が濃い~高~い赤ハートo(^^*))((*^^)o赤ハート

083

生キャラメルペーストと食べるとほろ苦味が効いたちょっと大人なお洒落なキャラメルスイーツ(*^□^*)ケーキきらきら

082

カリコリしたキャラメルのダイスにひよこ
焼き菓子的なぎゅ~んと詰まったキャラメルチョコのようなひよこ
濃厚リッチな土台のキャラメルケーキの方が気に入りました(*^o^*)b赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月21日 10時31分36秒



© Rakuten Group, Inc.