2763040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

血液サラサラ牛丼 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年02月15日
XML
カテゴリ:ファミリーマート
ファミマSweets+1丁(σ`・ω・)σ!
2種のキャラメルスイーツがファミマから発売されて(☆o☆)bひらめき
実は昨日のケーキ濃厚キャラメルエクレアケーキ
下矢印このモンブランどちらかだけを選ぶ事が出来なかったワタクシ(^^;;;)雫
迷っているうちに2ついっぺんに味わいたくなりこちらも即効ゲッツ(σ`・ω・)σ!!
その日に半分ずつ同時に食べ比べ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノやっほ~い赤ハート
キャラメル馬鹿としては至福のむふふで~す(^^;;;)bピンクハート
こういうのやりたかった(* ̄m ̄)赤ハート

040

ケーキ濃厚キャラメルモンブランケーキ

コンビニファミリーマート(デザートランド)ひらめき197カロリー賞金250円

049

えんぴつコーヒースポンジとバニラムースの上に、
エスプレッソ抽出したキャラメルペーストを使用した濃厚なキャラメルソースと
2種類のキャラメルクリームを絞り、キャラメルソースとナッツをトッピングしました。
えんぴつ

051

モンブラン状に繊細に絞られたがっつりキャラメルホイップって夢やった~いなずまε=ε=(ノ≧∇≦)ノいなずま
キャラメルソースかかった魅惑のキャラメルモンブランに(〃∇〃)デレデレダブルハート

059

2種のキャラメルクリームにバニラムース(〃∇〃)ダブルハート
底にはコーヒースポンジが続いて断面見ても美味しそう~ピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
ますます期待が高まります((o〃∇〃))oダブルハート
早速頂きます~ρ(^0^*)音符

054

キャラメルソースかかったキャラメルクリームは
ケーキ濃厚キャラメルエクレアケーキの時とそう変わり映えないかなあ。。。ひよこ
油脂っぽさもありながらもしゅわっと軽やか滑らかクリィミーにとろけるキャラメルホイップ(´▽`)b赤ハート

062

エクレアと同様にこのキャラホイップあっしの舌心をうつんだよな~(- ◇、-*)甘うんまい(`・ω・´)b赤ハート

069

馬鹿舌ゆえ2種のクリームの味の違いはあんまりわかんない(^∇^;)ゞ雫
上がキャラメルの濃度がちょっと高く上向き矢印下がミルキーホイップって感じ(^^;;;)b音符
そこらはアバウト(^^;;;)雫

057

そこに今回はアーモンドのカリコリ食感が加わりいなずま
何となく風味はするものの、キャラメルホイップの甘味にうもれにのまれている感じかなあひよこ

063

バニラムースはつるっとしてパンナコッタみたいな感触(^ц^ )緑ハート
穏やかなバニラアイスっぽい甘味が広がり口溶け滑らか(´▽`)赤ハート

064

そして底のコーヒースポンジは、しっとりむちゅっとまとまってほろにがくてウマ~いコーヒーo(^^*))((*^^)oコーヒー

075

とろ甘~いミルクのコクがあるミルキャラと
穏やかなバニラムースの甘味の後に広がるコーヒーのほろ苦さが絶妙((b´∀`))bいなずま
ミルクったっぷりついだキャラメルマキアート気分(´▽`)赤ハート

069

ケーキ濃厚キャラメルエクレアケーキの時より甘ったるさが残らず後味すっきりします(*^□^*)緑ハート

052

値段に見合っているかはどうだろうって感じだけどひよこ
こちらのキャラメルスイーツの方が甘さのバランスも好く美味しかったかも(*^□^*)赤ハート
思ったよりカロリーが低いのもポイント高し(o+・`ω・´)bひらめき
ともあれエクレアとモンブランとダブルのキャラメルスイーツ楽しめれて幸せ~きらきら(*´ー`*)きらきら
ご馳走さまでした(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月15日 12時57分09秒
[ファミリーマート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.