2763105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年03月03日
XML
カテゴリ:ミニストップ
ミニストで魅惑的なパン発見Σ(・ω・ノ)ノ!
桜風味もこよなく好きなワタクシめ(- ◇、-*)ダブルハート
桜餅桜あん と好物ホイップのコラボパンだなんて(〃∇〃)ダブルハート
そんなもんス通りする事なんぞ出来るワケなくひよこ足跡
今季初の桜だぜ(o+・`ω・´)さくら即ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

027

食パン桜餅風パン食パン

コンビニミニストップ(ヤマザキ)ひらめき312カロリー賞金125円

028

えんぴつ桜あんと桜風味の餅フィリングを包みホイップを入れました。えんぴつ

034

桜の香りちょっとずつしてきます( ̄・・ ̄)さくらきらきら

034

ホイップ穴よ~し(^^;;;)b音符

036

断面スパコーン(-■ω■-)/いなずま
ミルクホイップ緑色した桜餅フィリング(@@;;;)ダッシュ
下に惹かれたように桜あん鎮座(-■ω■-)さくらきらきら
ホイップ少な~い(((´・ω・`)雫
と言いますか生地はぶ厚いけど全体的にフィリングは少ないかも。。ひよこ
ともあれ早速頂きますρ(^0^*)音符

041

生地はしっとりむぎゅムニっとしてくっちゃり~(^ц^ )音符
塩気があって粉っぽい風味も広がりどきどきハートきらきら
餅フィリングとも一体してもちもちして美味し~いピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

042

桜色しているけど桜の味は特にナシ眠い..でも白パン風で好みな生地音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

037

ホイップはコッテリぬめった口溶け(^^;;;)雫
もろ植物性ホイップ。。。雫コッテリ油が浮いてくるホイップ(^^;;;)雫
ミルキーさにウンマーと感じながらも油脂っぽさも目立つ雫

043

なので最初はホイップ少ねームカッと文句も垂れたけどこんぐらいで(^^;;;)bOK
その方が味的に助かります(^^;;;)b音符
でもホイップに桜風味が乗り移って処々に結構美味しいかも(^^;;;)b音符音符

038

桜あんも少なく乏しい。。生地にへばりついて
単独のみ取り出して味わうのも大変なぐらい。。。ひよこ
でも人工的じゃなくナチュラルな桜の味が染み込んでいて滑らかで美味しいあん(´▽`)bさくらきらきら

048

グリーン色した桜餅フィリングは何となくお米の食感があるようなないような。。ひよこ
ヤワヤワでほとんど求肥みたいな感覚(^ц^ )ピンクハート
桜の甘じょっぱさが浸透していてこれめっちゃんこ美味しい(*゚д゚)b!!
そしてレンチン開始(σ`・ω・)σ

004

炎レンチン後上矢印生地はほやほやのもっちもち~ん音符o(^^*))((*^^)o音符
もっちりもっちゃりくっちゃり私の好きなテンポです(^^;;;)b音符

002

炎上矢印桜餅と桜餡が混ざり合ってとろとろのクリーム状態(´▽`)ピンクハート
桜の風味が更に深まってますます和菓子的なお味(*^□^*)日本茶きらきら

040

しっとりムニっとモチモチした生地に桜のあんことこの桜餅がうまく一体、合体音符(*^o^)人(^-^*)音符
ほっこりお茶が似合う桜餅風の和菓子パンになってコレうんま~い(´▽`)bピンクハート
いつもはホイップ派の私だけど、このパンに関してはホイップ抜きの方がいいかもしれない(^^;;;)b雫
甘さも穏やかOKまったり春風吹くダッシュ桜パンさくら
とっても美味し~い(*^-^*)bご馳走さまです(*^o^*)/赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月03日 12時51分01秒



© Rakuten Group, Inc.