2763131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年03月15日
XML
カテゴリ:ローソン
最初はこのタルトはお高いしスルーする予定だったのですが(-ω-`*)眠い..
いろんな方のブログのレポを読んでいるうち次第に食べたくなり(- ◇、-*)ダブルハート
でもそういう時になってからもうほとんど姿見なくなり(^^;;;)雫
必死にローソンを梯子してゲッツ(σ`・ω・)σ!!

002

ケーキプレミアム日向夏と八朔のタルトケーキ

コンビニローソン(オイシス)ひらめき207カロリー賞金295円

004

えんぴつ発酵バターを使い、香ばしく焼き上げたタルトの上に、甘さ控えめのカスタードをのせ、
甘みの強い宮崎県産のブランド日向夏(日向夏ちゃん:ローソンファーム宮崎、
ローソンファーム宮崎契約先農家、宮崎経済連)と
酸味の強い和歌山県産の八朔をのせたフレッシュフルーツのタルトです。えんぴつ

005

タルトの上にカスタードが絞られ(*u_u*)ダブルハート
その上に蜜に潤った艶やかな日向夏と八朔が鎮座((o〃∇〃))oダブルハート
フルーツ入ったスイーツも大好きなので爽やかな見た目にうっとり~(〃∇〃)ダブルハート
しゃ~しゃ~と早速頂きま~すρ(^0^*)音符

007

日向夏と八朔どっちがどっちなんだが(?_?)?
そんなもんわかるわけもなく雫グーグルで画像検索をしてからハグ(^^;;;)b音符

013

まず白い方の日向夏は水々しくジューシーで甘酸っぱ~い緑ハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘緑ハート
じゅわ~と甘~い果汁が溢れてきて噛むにつれ酸っぱさがほんわり滲みでて絶ぴ~ん(*゚д゚)b!!

011

八朔は甘くほろ苦さもあってじゅわ~っと一気に果汁が流れていきどきどきハート
あとはしゃきっしゃくっとした食感が残ります(^ц^ )きらきら

018

カスタードはもったりねととろ~んコックリした甘味(^ц^ )音符
蜜と混じりながらちょっとプリンのような雰囲気もしそうな
まろやかな卵の甘味が広がりこちらも美味し~い(*^□^*)赤ハート

017

カスタードの下付近にはスポンジも入っていて
こちらも卵とバターがふわったような甘さでこちらもウマウマ(*゚д゚)bOK

025

そしてタルトは蜜がかかっている部分はしっとりサックリ(^ц^ )緑ハート

015

底に行けば行くほどにザクザク感が増してバターの甘味が芳醇なクッキー状態(*^□^*)黄ハート
このリッチ感漂う食感と味がすこぶるにうまーいq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!
ブラボーワンダホー(^o^)//"""!この器はイケる(*゚д゚)b!

022

そしてフルーツとカスタードクリームを一緒に頬張ると感激ウマウマ~赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
ぽってりクリィミーなカスタードと柑橘の果汁が交わるとどきどきハート
ちょっとミルキーな柑橘系のミックスジュースみたくでうんまーーーーいq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!

005

とろとろからしゅわ~とどろっとしたジュース感覚で
何とも言えない爽やかでお洒落な甘味が広がりとっても美味(´▽`)緑ハート
フルーツとカスタードがばっち好相性ピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート

026

ダブル柑橘の甘酸っぱさとほろ苦さと爽やかさと緑ハート
甘いカスタードとタルトの濃厚なコクが見事に大マッチ((b´∀`))bピンクハート
これはまたリピしたいです~(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月15日 11時34分22秒



© Rakuten Group, Inc.